« BMW BIKES Vol.48 | トップページ | 九州上陸! »

2009年9月16日 (水)

全行程4,000kmほど・・・

ちょいと佐賀県の呼子までイカを食べに行ってきます!

移動時間が多く、宿泊地にネット環境がなかったため更新が滞ってしまいました。
毎日アクセスいただいた皆さん、ゴメンナサイ。


真夜中に出発。
0909161_s


名神道の菩提寺PAで小休止。
最近は高速道路のSAやPAにドッグランが増えたので凄く助かります。
0909162_s

0909163_s

0909164_s


一気に島根県へと突入して、出雲大社を参拝。
0909165_s

0909166_s

0909167_s

0909168_s


続いては、マンガが原作となってドラマや映画にもなった “砂時計” で登場した仁摩サンドミュージアム。
0909169_s

09091610_s

09091611_s


お次は “鳴り砂” で有名な琴ヶ浜。
昔は全国各地に点在していたけど、今では2ヶ所しか鳴らないらしい。
09091612_s

09091613_s


そして島根県の風景。
09091614_s

09091615_s_2


宿泊地は島根県内の “AREA 34 in 瑞穂” さん。
アメリカの映画とかで時折目にするトレーラーハウスに泊まれるんです。
09091616_s_2


夕食は満点の星空の下でバーベキュー。
セッティングや食材の用意から後片付けまでしてもらえるので凄く快適。
09091617_s


本日の走行距離は約1,000Kmなり。
09091618_s


« BMW BIKES Vol.48 | トップページ | 九州上陸! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BMW BIKES Vol.48 | トップページ | 九州上陸! »