« 断れる?断れない? | トップページ | もんじゃ、もんじゃ、もんじゃ »

2009年9月30日 (水)

cafe chat

10/9の発売を目前に控えた Thunderbird
今夜は、Triumph Japan さんの主催で “トラ” に縁のある業界関係者の集いが開かれました。
10数名という小規模な集いですが、Daytona675でレース活動を行っていたコトなどから、私もご招待
いただいたので参加してきました。


隅田川に架かる夜の “勝どき橋” を見ながら開催場所へと向かう。
大型船舶の航行を可能にするために可動橋(跳開橋)として1940年に完成したこの橋も、1970年の
跳開が最後となったらしい。(この橋が開く姿を見たいな~)
0909301_s


隅田川沿いをてくてくと歩き
0909302_s


目的地である 月島カフェ に到着。
0909303_s


カフェの入り口で出迎えてくれたのは
0909304_s


1600ccバーチカルツインエンジン搭載のNew Thunderbird
0909305_s


トライアンフ談義に花を咲かせる参加者たち。
0909306_s


モーターサイクルジャーナリストとしては大先輩の 柏秀樹 さんや 佐川健太郎 さんたちも参加。
0909307_s


終始和やかで楽しいイベントでした。


« 断れる?断れない? | トップページ | もんじゃ、もんじゃ、もんじゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断れる?断れない? | トップページ | もんじゃ、もんじゃ、もんじゃ »