« 明日は筑波サーキットで | トップページ | 客観的に見たDaytona675 »

2009年9月 8日 (火)

KUSHITANI RIDING MEETING

台風の影響が懸念されましたが、雨に降られるコトもなく無事開催されました!
走行観察・先導・セットアップの方向性・走り方などなど、色んな方から声を掛けられる機会が増えてきて
私自身も充実した一日となりました。


とにもかくにも天候に恵まれて良かったぁ~
0909081_s


ナガヤマ編集長共々、D;REX さんのテントに合流。
イケチさんやニシダくんも居て、なにやら楽しくなりそうな予感。
0909082_s


久しぶりにニシダくんとランデブー走行。
相変わらず豪快なフォームだけど安定した走りですなぁ。
0909083_s


んで、気持ちよくスイスイと泳ぐように走るモン吉くん(M900)
0909084_s

0909085_s

0909086_s


ST600カテゴリに属するDaytona675は乗り易いのに味があり、普通に走っているだけでも凄く楽しい!
0909087_s

0909088_s

0909089_s

09090810_s


こちらはMV AGUSTAの BRUTALE R989
09090811_s


1078よりもマイルドな分、扱い易さは抜群!(それでも目が付いていかないくらい速いですが・・・)
一般的な水冷4気筒なのに、MV AGUSTAの排気音って独特の音質で “そそられちゃう” んです(笑)
09090812_s


続いて bimota DB6c
09090813_s


これは一度乗ると欲しくなっちゃう危険な魔力を秘めた?バイクです!
絶妙なエンジンチューンによって、フレーム・足回りと馬力とのバランスが高い次元で釣り合ってるから
すんごく扱い易くって、尚且つ空冷ツインなのに相当に速い!
TESIを持ってなかったら食指の働いてしまうバイクです(笑)
09090814_s


この他にも、ストリートファイターやらGSX-R1000やら色々と乗りまくりました。
いったい何時間走ったのだろう・・・?


« 明日は筑波サーキットで | トップページ | 客観的に見たDaytona675 »

コメント

2枚目の写真に私のM1100がお尻だけ写ってますね。(笑
イケチさんに「いつか試乗してくださいね」と言っていたのですがアンダーカウルをまだ付けていないのでA枠を走行することもできずどうした物だろうか?と悩んでいたのですが、走行会という手があったのですね。

こういうイベントには参加したことがないのですが色々な人と話ができて楽しそうですね。

投稿: mauii | 2009年9月10日 (木) 15時51分

>mauiiさん
はい、たしかにお尻だけ写ってますね。

ライセンスを持っている人にとって走行会は割高と思えるかもしれませんが
サービスやフォローなど、各走行会それぞれに特色があって、色々と楽しめ
たりしますよ。

投稿: りゅーぢ | 2009年9月10日 (木) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は筑波サーキットで | トップページ | 客観的に見たDaytona675 »