« 阿蘇カドリー・ドミニオン | トップページ | 四国経由京都行き »

2009年9月19日 (土)

バイバイ九州~

二日間は 『あっという間』 に過ぎてしまい、一旦本土へと戻ります。


朝から部屋風呂(なんとコレも温泉)に入ってリフレッシュ!
0909191_s


まずは九州道 広川SAのドッグランで小休止。
0909192_s


ここでやっと16日のブログをアップ!
0909193_s


宮島へ渡るため一気に広島県へと向かい、O.C MAKOTOさんやキタキツネさんたちと合流。
0909194_s


フェリーに乗船できるのは小型犬までなので、クーパーは不可。
0909195_s


『ならば車ごと宮島へ渡ってやる!』 ってなワケで、ハイエースごと乗船。
0909196_s


ここが日本三景の一つ、宮島です。
0909197_s


島へ渡ると多くのシカたちが歓迎してくれるのだが、コレって “のら鹿?”
0909198_s


ノーティはクマにだって動じないくらいなので当然シカも大丈夫。
09091991_s


クーパーはシカなら大丈夫らしい・・・
09091992_s


宮島でのスナップ写真たち。
0909199_s

09091910_s

09091911_s

09091912_s

09091913_s

09091914_s

09091915_s

09091916_s


宮島を後にして次に連れて行ってもらったのはココ。
09091917_s


広島へ来たならばやっぱ “お好み焼き” でしょう!?(めちゃめちゃ旨かった)
09091918_s


んで次に向かった先は “焼肉屋さん”
09091920_s


“ガリ” と呼ばれるナンコツ部分がクセになるんです!
09091919_s


体も胃袋もまだまだ元気だ!(笑)


« 阿蘇カドリー・ドミニオン | トップページ | 四国経由京都行き »

コメント

お疲れ様でした♪

なかなかアップされないので、疲れとか心配しておりました

まぁ、仕事も山積みになってたじゃろうし・・・(ニコッ)


やはり、キミが撮ると宮島の風景はもちろん

お好み焼き「浜ちゃん」まで、風情が有るのお~♪☆

投稿: O.C MAKOTO | 2009年9月23日 (水) 18時54分

>O.C MAKOTOさん
お返事が遅くなってしまいスミマセン。
疲れは全然ないんですが、会社のデスク上が凄い惨状になっておりまして
やっとキーボードに辿り着けました(笑)

写真を褒めてもらって嬉しいです。
でも写真の良さは “ウデ” ではなくてカメラとレンズの “性能” ですが・・・

とにもかくにも、色々とご案内&お付き合い頂きまして感謝感謝です。
お陰様で楽しく充実した広島観光ができました!

投稿: りゅーぢ | 2009年9月24日 (木) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阿蘇カドリー・ドミニオン | トップページ | 四国経由京都行き »