« やらなきゃならないコトだらけ | トップページ | ノーティのファン? »

2009年9月25日 (金)

おしゃれな灰皿

仕事が片付かず、日付が変わってしまいそうな予感・・・
疲れも溜まり、作業効率も低下してきたので息抜きがてらブログでも書きつつ現実逃避。


Kirihari Club のmimiちゃんから灰皿をいただきました。
バイク乗りならば 『ピン』 と来るかも知れませんが、なんとマフラー(カーボンサイレンサー)の形状を
してるんです!
0909251_s_2


mimiちゃん曰く 『オレンジ色だったからぁ~』 ですって(笑)
今回みたいに “オレンジ = 私” という図式が例え一部の方々の中でもこうやって定着したという
事実が妙に嬉しい。
0909252_s_2


ありがとね~、さっそく使ってます。
加工精度が高く機密性が良いから蓋をすると全然匂わないトコロがさらにGoodです!
0909253_s


時を同じくして・・・
自分でもこんなモノを買っていた。
0909254_s


ホネ型の携帯灰皿です。
0909255_s


このまま灰皿収集家でも目指そうかなぁ?(笑)


« やらなきゃならないコトだらけ | トップページ | ノーティのファン? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やらなきゃならないコトだらけ | トップページ | ノーティのファン? »