« のんびり移動日 | トップページ | アームテストによる選定 »

2009年9月22日 (火)

八ヶ岳・清里

ちょっと肌寒い八ヶ岳高原の朝。
なんの予定も目的もなく、下調べすらしていない状況で出発~


青空だったら綺麗な写真が撮れそうな高原。
0909221_s


RESORT OUTLETS YATSUGATAKE というアウトレットが近くにあったので立ち寄り。
0909222_s


犬連れの人たちが多く、嬉しさのあまり引っくり返って喜びを表現するクーパーに人だかりが・・・
0909223_s


敷地内の一角にある DOG GARDEN RESORT 八ヶ岳 にてコーヒーブレイク。
0909224_s


ノーティ、なに見てるの?
0909225_s


首ぬけなくなるぞぉー
0909226_s


アウトレットを後にして清里へと向かう道中でふらっと立ち寄ってみた Dog's GOODS EASY さん。
0909227_s


豊富な品揃えにビックリ!(店内の撮影許可はいただいてます)
0909228_s


ノーフォークテリアとゴールデンの絵なんかもあり、ノーティとクーパーっぽいので思わず購入。
0909229_s


八ヶ岳高原大橋を渡り、清里へと移動。
09092210_s


そして SKY☆DOG さんでランチ。
09092211_s


2年ほど前にジャック&ノーティを連れてお邪魔して以来2度目なのに、覚えていてくれて感動!
09092212_s


店内は楽しいグッズがてんこ盛り!
09092214_s


オーナーさんたちとの会話が弾んでしまい、ついつい長居しちゃいました。
09092213_s


そして渋滞を避けながら今回の旅の最終目的地?である WAN portさんに到着!
09092215_s


いやぁ、走った走った。


« のんびり移動日 | トップページ | アームテストによる選定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり移動日 | トップページ | アームテストによる選定 »