« バイバイ九州~ | トップページ | のんびり移動日 »

2009年9月20日 (日)

四国経由京都行き

本日は広島~愛媛~香川~徳島~兵庫~大阪~京都~滋賀と、またもやロングドライブ!


昨夜はO.C MAKOTOさんの家でお世話になり、朝はKiroroちゃんと一緒にのんびりと散歩。
0909201_s


散歩から帰るとテレビや新聞など報道関係者がウヨウヨ。
何でも隣にある警察署から保釈される容疑者の出待ちとかで、ちょっとした緊張感が・・・
0909202_s


クーパーの芸で少しは和んで・・・なんて状況じゃないですよね?(笑)
0909203_s


さて、本日まず向かった先は “尾道(おのみち)”
坂と階段と細道のどれも風情があり、とっても雰囲気のいい場所です。
0909204_s

0909205_s

0909206_s

0909207_s

0909208_s


そこから “しまなみ海道” を通り四国へと上陸。
0909209_s


香川県に突入したところで岡山のレースでお世話になったことのあるTRESTLES(トレッセル)さんを
電撃訪問~!!
しかし、なんとお休み。(とほほ・・・)
09092010_s


なんか通過するだけになってしまった四国を後にし、淡路島で小休止。
09092011_s


淡路島上陸のチビたち。
09092012_s


そして兵庫、大阪を抜け一気に京都を目指す!
09092013_s


はい、到着。
09092014_s_2


京都市内でrevさん、YUMIちゃん、アルノくんと待ち合わせて、イヌ連れOKのお洒落なカフェに
連れて行ってもらいました。(ありがとうございました~)
09092015_s


アルノくん、遅くまでお付き合いありがとね~
09092016_s


観光もせぬまま京都を離れ、今夜のお宿は “大津の宿” (大津サービスエリアとも言う)
09092017_s


« バイバイ九州~ | トップページ | のんびり移動日 »

コメント

しかし、続けて読むとなんちゅー移動距離。笑
ほんまにお疲れ様でしたね。
そんな中、京都よってくれはってありがとうございました。

SKY☆DOGにも寄られてみたいなので、10月は是非ゆっくりお話したいです!

投稿: rev | 2009年9月23日 (水) 22時31分

>revさん

到着が遅くなってしまったために遅くまでお付き合いいただいちゃって
スミマセンでした~
短い時間だったけど凄く楽しかったです!

SKY☆DOGさんでは随分とrevさんの話題が出てましたよ!
クシャミ連発じゃなかったですか!?(笑)

10月は泊まりでゆっくりしたいですね~

投稿: りゅーぢ | 2009年9月24日 (木) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイバイ九州~ | トップページ | のんびり移動日 »