« 食いつき良好 | トップページ | ティルト&シフト »

2009年9月13日 (日)

清流みっけ!

このところ休日のソロツーリングでマイブームとなっているのが、“犬と遊べる清流” 探しの旅。
水が綺麗で泳げる深さがあるポイントを遂に発見しました!
(と言うより、M.Y Forestさんに教わったポイントに辿り着けたと言った方が正しい)


今日の旅のお供は bimota TESI 3D
0909131_s


生い茂る杉林を抜けると・・・
0909132_s


爽やかな空気に包まれた清流が現れた!
0909133_s


人間の腰の深さまでありそうな溜まりもあり、これなら存分に泳げそう。
0909134_s


その後は昼メシを食べられる場所を探してブラブラしていたら、赤久縄 という釣り堀をやっているお店を発見。
0909135_s


いわな・ますなどを大量に養殖していて、その場で食すコトも可能。
0909136_s


さっそく、いわなの塩焼きを堪能。
0909137_s


続いて手打ちそばを堪能。
0909138_s


偶然に立ち寄った店だけど、旨くて安くて大満足!


« 食いつき良好 | トップページ | ティルト&シフト »

コメント

TESIで林道って・・・(汗

撮影ロケハン用にKTMあたりいいんじゃないでしょうか?
オレンジだし(笑)。

投稿: リベット | 2009年9月14日 (月) 17時32分

>リベットさん
ハブステアって外乱に強いから意外とどこでも走れちゃうんです(笑)
今回は前回の教訓を生かしてアンダーカウルの水抜き用の蓋を外してから行ったので
砂利が溜まる事も無く快適に?走れました!

そっかぁ、KTMって手もありますね!?

投稿: りゅーぢ | 2009年9月14日 (月) 19時11分

お!!
本当によさそうな場所ですね♪

ぜひ場所を教えてくださいな。
まだまだ暑い日には川遊びできますからね、ワンコどもは。
人間はもう入りませんが・・・σ(^◇^;)

今夜から出発でしたっけ。
心躍りますね!
呼子レポ、楽しみにしています。
お気をつけて!!

投稿: yupapa | 2009年9月15日 (火) 08時11分

>yupapaさん
素敵な場所でしょ~
みんなで遊びに行きたいですね!
でも、かなり上流なので川の水はすんごく冷たかったですよ!

お土産用に “イカ味キャンディー” とか探さなくっちゃ!(笑)

投稿: りゅーぢ | 2009年9月15日 (火) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食いつき良好 | トップページ | ティルト&シフト »