« おしゃれな灰皿 | トップページ | 天気予報の嘘つきー! »

2009年9月26日 (土)

ノーティのファン?

WANportさんより連絡があり、なんでもノーティのファンという人たちが千葉県からいらいているとのコト。
そんなワケで急遽一人でノーティ&クーパーを連れてお出掛け。


連絡をもらった時はこんなだった庭の芝生が
0909261_s


こんな風に仕上がったところだったのでグッドタイミング!
0909262_s


到着後すぐに、千葉県からのお客さんが連れて来ていたノーフォークテリアとファーストコンタクト。
0909263_s


去勢していないオス同士の場合、ケンカになってしまうコトが多いのに何故か意気投合!?
0909264_s


友達ができて良かったね~
0909266_s


バイバ~イ、また来てね~
0909267_s


一方、クーパーは何をしていたかと言うと・・・
親友レオくんと大好きなワンコプロレスに没頭。
0909268_s


うわっ、こりゃまた凄まじく汚れたな~
0909269_s


しばらく天日干しさせてみたものの
09092610_s


なんと本日は英国系ゴールデンの三つ巴合戦!?
09092611_s


あちゃー、ダメだこりゃ。
09092612_s


ってか、ノーティ?
オマエなにしてんの?


« おしゃれな灰皿 | トップページ | 天気予報の嘘つきー! »

コメント

ノーティ君のラストショットに笑っちゃいました!

投稿: オーサン | 2009年9月27日 (日) 17時05分

>オーサンさん
笑っていただけて嬉しいです(笑)

まったくチビのくせして大型犬と平気で遊んじゃうんですよ~

投稿: りゅーぢ | 2009年9月27日 (日) 19時07分

ノーティ君とクーパー君の大ファンの次郎家です!
つい先ほど無事2泊3日の旅から戻り、お土産の『元祖 峠の釜めし』を食べながらブログを拝見し、一家で『おお~っ!!』と歓声を上げております。
このたびは本当に有難うございました。こっそり『ぶんぷり日記』の愛読者になってから3年余り?、まさかご本ワンたちに会える日が来ようとは、もう大感激!!感無量!!でした。
未去勢のノーティ君と次郎が仲良くしている様子を見て、もう嬉しくて嬉しくて、すっかり舞い上がってしまいました。
ベンチに座っていた私(次郎ハハ)にノーティ君がピョ~ンと横に来てくれて、「おばちゃん、オレ様のサイン欲しいか?」って言った気がしました。幻聴でしょうか・・・。榮倉奈々ちゃんより、ずっとずっと可愛かったです。
ちっちゃい時からの成長の過程をなぜかよく知っている(?!)クーパー君が、すっかり大きくなった様子を見ることもできて、何だか親戚のおじさんおばさんのような気持ちになってしまいました。
奥様にいつも楽しくブログを拝見している御礼を言えなかったのが心残りですが、夫(次郎チチ)は図々しくもそれを口実にまたWANportさんに行きたい!なんて言っています。
またいつの日かお目にかかるのを楽しみにしております。
夢のような一時をお手配下さいましたお優しいWANportさん御夫妻にも、どうぞくれぐれも宜しくお伝え下さいませ。

こんばんは、じろうだす。
ノーティくん、クーパーくん、おいらといっしょにあそんでくれて、どうもありがとうございました!
とってもとってもたのしかったです。こんかいのりょこうで、いちばん!のおもいでになりました。
うちのおとうちゃんにはないしょですが、パパさんがとってもかっちょよくてうらやましいです。
ママさんにも、どうぞどうぞよろしこおつたえください。ではでは、またね~♪

投稿: 次郎家一同 | 2009年9月28日 (月) 20時53分

>次郎家一同さん
わざわざお越し下さいましてありがとうございました~
生ノーティは如何でしたか?
ホント、オレ様街道一直線でしょ・・・(お恥かしいかぎりです)

これから紅葉シーズンを迎え、北関東は見所も多くなりますので
是非またいらして下さいね。

>次郎くんへ
たのしいりょこうだったみたいでよかったね~
またノーティとあそんでねっ!

投稿: りゅーぢ | 2009年9月29日 (火) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃれな灰皿 | トップページ | 天気予報の嘘つきー! »