« 驚愕のマシン | トップページ | D300sに心惹かれている人 »

2009年9月 1日 (火)

これまた驚愕のマシン

FISCOネタを引っ張っちゃってスミマセン m(_ _)m
週末に頑張り過ぎてしまった為か、月曜日からさらに体調悪化!?
色々とやらねばならぬ事が多い月末&月初なため仕事も休めず “何とか働いている” って感じです。
そんな訳で、新たなネタも無く、FISCOで撮り溜めた写真を小出しにしつつブログ更新してます。
とは言っても、FISCOネタはこれで尽きちゃいますが・・・(笑)


V-MAXやらNCRやら、驚きのマシンに遭遇したFISCOでしたが、他にもまだいたのです。
0909011_s


パドックの片隅でひっそりと佇んでいるマシンを発見!
0909012_s


そう、あの SEGWAY (セグウェイ)です!
一度でいいから乗ってみたかったんですよね~コレ。
0909013_s


TOYOさんやアキタくんに心配そうに?見守られながら恐る恐る発進。
0909014_s


うひゃひゃー!!
メチャメチャ楽しくて不思議な乗り物ですね~
0909015_s


もっと安ければ欲しいなぁ~コレ。


« 驚愕のマシン | トップページ | D300sに心惹かれている人 »

コメント

ご無沙汰してます。

バイク乗りなら間違いなくセグウェイは楽しいですよね~。
体重移動で自由自在に動いてくれるし、その場で回転までするので、なんとも不思議な乗り物です。
価格が1/3位で専用道路が完備されれば買っても良いかな?(笑)

体調悪そうですね。
インフルエンザも拡大してますし、早めの回復を祈っております。

投稿: kato | 2009年9月 2日 (水) 11時19分

りゅーぢさん、こんにちは。

ついに乗ったですか!セグウェイ!
とっても楽しい乗り物ですよね。

りゅーぢさんなら、ゴルフ向けパッケージかなぁ~。

投稿: そらいろ | 2009年9月 2日 (水) 12時30分

>katoさん
お見舞いのお言葉ありがとうございます。

セグウェイは2輪タイヤなのになんで止まったまま自立できるのか?
説明を受けてもイマイチ理解できませんでしたが、純粋に楽しい乗り物ですね。

人間が操作する機械式ブレーキ装置を持たないためナンバー取得ができないとの
ことで、走れる場所が限られてしまうのは残念です。
その前に値段も何とかしてもらわないとですけどね(笑)

投稿: りゅーぢ | 2009年9月 2日 (水) 13時09分

>そらいろさん
ついに乗る機会が訪れました!
誰でも簡単に乗れてしまうように作り上げた技術も凄いですが、意外と
加速が良くて速いのにも驚きました!

ゴルフ場へ行って、『乗用カートは必要ありません』 なんて言ってみたら
楽しいでしょうね~(笑)

投稿: りゅーぢ | 2009年9月 2日 (水) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚愕のマシン | トップページ | D300sに心惹かれている人 »