« 天気予報の嘘つきー! | トップページ | 断れる?断れない? »

2009年9月28日 (月)

売り切れ必至!

だそうです。
あっ、なにがって?
えっと、それは↓コチラです。


新登場となった昨シーズン、あっという間に売り切れてしまった ホワイトグースダウンジャケット
(昨シーズンはオレンジ色があったので速攻でGetしちゃいました)
0909281_s


普段のアウターとしても着られるし、ジャケットのインナーとしても着られちゃう!
そんでもって畳んでクルクルっと丸めるととってもコンパクトになっちゃう(上の写真参照)
なので、これからの時期は朝夕の冷え込みや標高の高い山へ行ったときの寒さ対策としてツーリング
バッグに忍ばせておくと、すんごく役に立ってくれるのです!
0909282_s


あと、個人的にオススメなのが GPR-Wグローブ
冬用の防寒グローブって地味~な色合いのモノが多いけど、コレはまずカラーとデザインが良い!
そんでもって拳部分が伸縮するため操作性は良いし、掌部分が厚くないのでグリップやレバーを
握っている感触が掴みやすいトコが良い!
コレも売り切れ必至な予感・・・
0909283_s


おっと、お店にお邪魔した本来の目的はコレ。
来シーズン用レーシングスーツのデザインサンプルの確認です。
0909284_s


(サンプルモデルのため公開できなくてスミマセン)


« 天気予報の嘘つきー! | トップページ | 断れる?断れない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気予報の嘘つきー! | トップページ | 断れる?断れない? »