« 八ヶ岳・清里 | トップページ | やらなきゃならないコトだらけ »

2009年9月23日 (水)

アームテストによる選定

クーパーも1歳を過ぎ、ぼちぼち食事も幼犬用から成犬用へと変わる頃なので、M.Y Forest さんへ。
実はこのお店、アームテストによる AHLT の出来るお店なんです!

私も初めの頃は 『えー?ホントに?』 なんて思ってましたが、なかなかどうして・・・
実際に体験してみると色々と不思議な現象を目の当たりにします。
当然ながら、犬だけでなく人間も診られますし、犬連れじゃなくても普通にカフェとして入店可能。
興味のある方は今すぐ前橋市へGo!


出掛けようにも爆睡中のチビたち。
0909231_s


それなりに疲れているようですな。
0909232_s


なんとか連れ出しM.Y Forestさんへ。
0909233_s


色々とテストしてもらった結果・・・
0909234_s


やはりもう成犬用でいいみたい。
0909235_s


ちなみに、このチビは超がつくほどの健康優良児らしく、なんのアレルギー反応も示さない。
0909236_s


« 八ヶ岳・清里 | トップページ | やらなきゃならないコトだらけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ヶ岳・清里 | トップページ | やらなきゃならないコトだらけ »