« 18-200mmの画角 | トップページ | 本日も引き続き »

2009年9月 5日 (土)

またもや清流を求めて

もう夏も終わりなんだけど、今日もまた 清流探しの旅 へと出掛けました。
と言うのも、M.Y Forestさん にお邪魔した際に県内で川遊びができる清流の場所を教えて貰ったので
確認のためXJRに乗って行ってみました。


あれ?
なんか聞いた場所と違うような・・・
0909052_s


かなり山岳地帯まで来てしまった。
0909051_s


あ~こりゃ、どうやら間違ったみたいですなぁ~
0909053_s


もう一度、場所を詳しく教えてもらおうと再びM.Y Forestさんを訪れました。
しかし・・・オーナーさんとゲルマニウム・サプリメント・ドッグフードの話しとかで盛り上がってしまい
清流の場所を聞くのを忘れて帰ってきちゃいましたよ!(アホですね~)
仕方ない、明日もまたお邪魔しなくては・・・


« 18-200mmの画角 | トップページ | 本日も引き続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18-200mmの画角 | トップページ | 本日も引き続き »