« ノーティのファン? | トップページ | 売り切れ必至! »

2009年9月27日 (日)

天気予報の嘘つきー!

体調がベストでないことなどもあって遠出はせず、TESI 3Dで近場をブラブラ。
天気予報じゃ降水確率20%で、涼しくてお出掛け日和とか言ってたのに雨に降られた・・・
ビチョビチョの道路では工事のため長いダート区間もありTESIくんはドロドロ。(あ~あ)


沼田市の教習所内でヤナセオートさんが開催した試乗会に顔出し。
0909271_s


地元とのコラボだったようで、入場者にはキャベツ・レタス・米などが無料で配られていた。
0909272_s


地元のおばあちゃん特製の “とん汁” サービスもあり。
0909273_s


自家製味噌を使っているからなのか?味わったコトのない旨さにちょっと感動!
0909274_s


こんな電車も走ってた。
0909275_s


シャッター速度や絞りを変えられる コンデジ を持っていってたから、超スローシャッターで撮り鉄して
みると意外とイイ感じの雰囲気で撮れましたよ(笑)
0909276_s


その後、開発中止問題で話題になっている “八ツ場ダム(やんばだむ)” に立ち寄り。
ココはちょっとしたブームになっているみたいで観光客がウジャウジャ。
0909277_s


そして国道145号線から146号線を経て北軽井沢へ抜け、二度上峠通過時には雨。
まだ9月だというのに外気温9℃、レインウェアなし、メッシュジャケット&メッシュグローブ(バカですね)
でもグリップヒーターのお陰で随分と助かりました!


« ノーティのファン? | トップページ | 売り切れ必至! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノーティのファン? | トップページ | 売り切れ必至! »