« 四国経由京都行き | トップページ | 八ヶ岳・清里 »

2009年9月21日 (月)

のんびり移動日

本日の移動は滋賀~岐阜~愛知~長野のみ。
なので、のんびり出発。


ここが無料で泊まれる大津の宿(笑)
0909212_s


遠くに琵琶湖が望めます。
0909211_s


渡り廊下(名神道とも言う)を20kmほど進み、“黒丸ドッグラン” (黒丸パーキングエリアとも言う)到着。
0909213_s


小型犬に人気のクーパー。
0909214_s


またチョイと移動して “多賀の湯” (多賀サービスエリアとも言う)にて一休み。
0909216_s


清掃が終わったばかりの一番風呂~
0909217_s


ココは、下り線側にあるんだけど、歩道橋を渡って上り線側からも行けちゃうんです。
0909215_s


大きな渋滞にも巻き込まれず、順調に諏訪湖へ到着。
0909218_s


本日のお宿は八ヶ岳高原にある “ペンション パレット”さん
0909219_s


アットホームな雰囲気のペンションです。
09092110_s


暗くなってからペンション村を散歩してみると、絵になる光景にたくさん出会えます。
09092111_s

09092112_s

09092113_s

09092114_s


近場にある温泉施設で旅の疲れを癒し、深夜までかかって撮り溜めた写真の整理とブログの下書き。
(ここでもネットが繋がらなかった・・・)


« 四国経由京都行き | トップページ | 八ヶ岳・清里 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四国経由京都行き | トップページ | 八ヶ岳・清里 »