« 外れてた・・・ | トップページ | 仕事ついでにツーリング »

2009年10月31日 (土)

DUCATI BIKES Vol.5

発売でーす!


今回は(今回も?)ギリギリの進行だったみたいで、ウチに届いたのも発売日前ではなく発売日当日でした。
09103111


この表紙が目印。
09103121


M696&M1100のレポートは延べ15ページにも亘る特集記事となってます。
09103131


一般のライダーさんが主に使用するであろうシチュエーションを想定し、市街地からワインディングまで様々な
コースを走破。
09103141


グルメスポットなども紹介しつつ・・・
09103151


早朝から日没まで存分に堪能し、それぞれの感想を余すことなく掲載してますので、M696 or M1100に興味の
ある方は是非ご覧くださ~い!
09103161


それと、今回もまた頂戴した “ワタシのページ”
今回は1ページ増えて2ページも・・・
前回はTESI 3D購入の経緯やミシュラン パワーワンについて触れましたが、今回はカスタムポイントや、その
理由などについて触れてみました。
それと久々にエンジンに火が入ったM900の話題も少々。
09103171


購入していただけると嬉しいでーす。m(_ _)m


« 外れてた・・・ | トップページ | 仕事ついでにツーリング »

コメント

早速購入しました!!
記事に載せていただいてありがとうございます。
毎回毎回宝物です!! 
りゅーぢさんもBMWとDUCATIと大変ですね!!
さすがです。
来年は、筑波でご一緒できたらうれしいです。

投稿: Y隊長 | 2009年11月 2日 (月) 14時25分

>Y隊長さん
ご購入ありがとうございます!

Y隊長さんが連続して掲載されたのは、それだけドラマがあり、話題性があるってコトですよ。
これからも宜しくお願いしますねっ!

投稿: りゅーぢ | 2009年11月 2日 (月) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外れてた・・・ | トップページ | 仕事ついでにツーリング »