« 憧れのサンニッパ | トップページ | 魔の一日 »

2009年10月12日 (月)

秋の清里

夏の避暑地として有名な場所だけに秋が深まると観光客の数は減ってくる。
それ故に、のんびり開放的に遊べる場所が増えてくる。
今回は(今回も?)何のプランも持たず、すべてrevさん任せのrevさん頼り!(笑)


トレーラーハウスで迎えた朝。
0910121_s


朝の散歩は “萌木の村広場”
0910122_s


“滝見の丘” に立ち寄りながら雑木林の中を散歩。
0910123_s


広場にはメリーゴーランドなんかもあって、アルノくんとノーティは乗車。
0910124_s


クーパーも乗りたかったのかなぁ?
0910125_s


その後、“清里の森” へと移動して
0910126_s


広大な芝生広場で思い切り走り回る!
0910129_s

0910127_s

0910128_s


散々走り回って充分に満足したら森の中を散策。
09101210_s


散策中に写真を撮りまくるrevさん。
09101211_s


はい、記念写真!
09101212_s


昼食後、今度は “山梨県立 八ヶ岳自然ふれあいセンター” へと移動。
自然に囲まれた長~い遊歩道を存分に堪能した後で解散。
09101213_s


いやぁ、何から何まで本当にお世話になっちゃってありがとうございましたー!


« 憧れのサンニッパ | トップページ | 魔の一日 »

コメント

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
短時間に盛りだくさん過ぎましたね。。。
アルノも若干お疲れ気味です!

次は雪景色のワンコを撮りましょう!
D3S+サンニッパを担いできてください(笑)

投稿: rev | 2009年10月15日 (木) 21時16分

>revさん
先日は本当に色々とありがとうございました!
お陰さまでヒトもワンも清里を大満喫できました。

SKY☆DOGさんで話していた “D3S” 登場の噂。
まさか、サンニッパの興奮がまだ覚めぬこの時期に登場のニュースを
聞くとは思いませんでした。

この一連の流れ・・・
なにかの縁なのか?
それとも試練なのか?
いやはや、参りました(笑)

投稿: りゅーぢ | 2009年10月15日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れのサンニッパ | トップページ | 魔の一日 »