« Wanport BBQ | トップページ | どんだけ? »

2009年10月20日 (火)

牛歩のごとく

壊れたパソコンを復旧させながら同時進行でチューニングなんかも行ってるから作業が進んでるのかどうか?
イマイチ実感が沸かない。

それにしても何かする度にシステムチェックだの再起動だのを求められ、『あ~もうっ!!』 の連続。
ぼちぼち精神的に滅入ってきました・・・


パソコンをバラしているついでに、2GBだったメモリーを4GBへと増設
0910201_s


同じくバラしついでに、SDHC対応じゃなかった3.5インチベイカードリーダーを換装
0910203_s


画像のデータ量が無視できない容量になってきたので、1.5TBの外付けHDDを増設
0910202_s


しっかし、いつの間に時代はGB(ギガバイト)でなくTB(テラバイト)になっていたんでしょ!?
ちょっとそこの奥さん、1.5テラって言ったら1500ギガですよ!
それが12,000円くらいで買えちゃう時代が訪れようとはビックリです。


« Wanport BBQ | トップページ | どんだけ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wanport BBQ | トップページ | どんだけ? »