« 今日もDUCATIグループで | トップページ | バイク乗りが “うどん屋さん” を経営すると »

2009年10月26日 (月)

納車の儀

雨の中で新車を納めるのは凄く申し訳ない気がするんだけど、今日が大安吉日なもんでトラクターヘッドと20KL
トレーラーのセットを納車させていただきました。
本来ならば日中に行う予定だったのに、ちょいとワケあって夜になってしまい申し訳ない気持ち倍増。


納めたのはコレ(暗くて見えませんね)
P10006551_2


ではフラッシュを使ってもう一度。
P10006561_2


盛り塩と清酒を使い皆で安全祈願。
P10006581_2


さて、ぶっ壊れたパソコンはどうなったかと言うと、新たな展開がありました。
更新エラーがどうしても消えないので思い切ってリカバリを敢行!
やっと再インストールが終わったばかりの各ソフトはまたも全てが白紙状態。
はぁ~~~~~~~~~~~~~。


« 今日もDUCATIグループで | トップページ | バイク乗りが “うどん屋さん” を経営すると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もDUCATIグループで | トップページ | バイク乗りが “うどん屋さん” を経営すると »