« ドタバタ | トップページ | なぜか準優勝 »

2009年11月 7日 (土)

実に1年8ヶ月ぶり!

なにがそんなに久しぶりかと言うと、筑波サーキットのスポーツ走行を “モン吉” で走ったのが。
記録を辿ってみたら最後に走ったのは 2008年3月12日
今年の夏に整備をしてDUCATIやクシタニさんのイベントでちょこっと走らせたりはしたけど、スポーツ走行は
随分と久しぶりだったのね。


絶好の走行日和。
翌日がレース開催日でもあるからAパドックは大盛況!
がしかし、ウチは犬連れなのでAパドックへの入場は許されず、Bパドックに陣取る。(こっちは空いてる)
09110711


筑波ってばいつのまにやら区間計測が始まったのでP-LAPⅡは使えない。
まぁタイムを気にするような走りをするつもりはないんだけど、一応イマドキのP-LAPⅢを入手。
09110721


別にカウルを外さなくても交換できるんだけど、わざわざ外してみたりして。
こんな作業がなんかサーキットぽくて楽しい(笑)
09110731


予約したのは午後からの30分1本だけ。
真剣に走っちゃうと翌日のゴルフコンペに支障をきたしそうだし、明日のレースを走る方々の邪魔をしちゃうのも
申し訳ないので、気持ち良く感じられるペースで20分ほど走行したところで早々にパドックへと帰還。
09110741


ちゃきちゃきっと片付けて、Aパドックの皆さんに挨拶して次なる目的地へGo!
09110751


向かった先は “佐野プレミアムアウトレット”
09110761


Triumphといったら “トライアンフ” と読むのがバイク乗り。
でも女性は下着メーカーの “トリンプ” と読む。
ん~、同じスペルなのに・・・
09110771


お目当てのDOG DEPTで色々と物色。
09110781


なにやらイルミネーションの飾りつけなんかも始まっちゃってクリスマスの準備かな?
09110791


暖かいから実感が湧かないけど
091107101


もうじき年末なんですよね~
091107111


はぁ~、1年って早いなぁ。


« ドタバタ | トップページ | なぜか準優勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドタバタ | トップページ | なぜか準優勝 »