« 第177回コンペ | トップページ | ナノクリ三兄弟 »

2009年11月26日 (木)

いっぱい、いっぱい

月末が近づいたのに様々な準備が追い付かず、だんだんと余裕が無くなって来た。
そもそも、月曜は祭日で水曜はゴルフだったので今週は正味3日しかデスクワークが出来ないのだから
忙しいのは当たり前と言えば当たり前なんですよね。
そこへ持ってきて予想外の事態が発生したり、予定外の来客があったりして頭の中は大・混・乱!


それでも何とか目処がついたので息抜きがてら先日もてぎで撮った写真をCD-Rに焼いてみた。
09112611


中身が分かりやすいようにCD-Rにも画像とタイトルを印刷。
09112621


ついでなので仲間たちの分も作成。
09112631


DUCATI TAKASAKIさんに置いておくから欲しい人はテキトーに持って行ってね~


« 第177回コンペ | トップページ | ナノクリ三兄弟 »

コメント

日曜に貰いに行きます~

ありがとうup

投稿: まこと | 2009年11月27日 (金) 19時00分

>まことくん
今回はレンズも1本しか持って行かなかったし、あまり撮影していないので
それほど良い出来じゃないんだけど、まぁ記念ってコトで・・・(笑)

投稿: りゅーぢ | 2009年11月27日 (金) 23時16分

ありがとうございます~shinenote
次回の群馬上陸が未定なので
「まこと」さんからもらいますscissors

投稿: rinji | 2009年11月28日 (土) 00時54分

>rinjiさん
「まこと」くんは明日入手すると思うので受け取ってくださ~い。

投稿: りゅーぢ | 2009年11月28日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第177回コンペ | トップページ | ナノクリ三兄弟 »