« 躍動 | トップページ | 今年最後のゴルフコンペ »

2009年11月30日 (月)

バイクにも乗っていた週末

『週末は新しいレンズを手にして写真ばかり撮っていたんじゃねーの?』
と思ってるソコのあなた!
実はちゃんとライダーもしていたんですよ~
土日ともTESI 3Dに乗って近所の山をウロウロしてました。


オイル交換などの定期的なメンテナンスを終えて帰ってきたばかりのTESIくん。
ハブステア周りなども調整してもらったため、なんとなく車体が引き締まった感じ。
09113011


走り出してみると糊付けされたワイシャツの袖に腕を通したときのような “パリッと感” がありました。
09113031


そりゃもう気持ちいいのなんのって!
09113021


でも、路面は落ち葉だらけ・・・
もう秋を通り越して冬になっちまったんですね~


« 躍動 | トップページ | 今年最後のゴルフコンペ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 躍動 | トップページ | 今年最後のゴルフコンペ »