« 雨の休日 | トップページ | レーシングブレストパッド »

2009年11月15日 (日)

晴れたはいいが

北関東は凄い強風(暴風と言ってもいいくらい)だった。
『カウルなしで重い車体のXJRならば風の影響なんて受けないからヘッチャラさっ!』
と、自信満々に走り出したものの、とても気持ちいいと思えるような状況ではなく、1時間ちょっとで早々に帰還。
スーパーバイク系フルカウルの人たちは大変だったろうなぁ~


青く透き通った空は凄く綺麗だし
09111511


紅葉も美しかったけど、この強風では全然楽しめない。
09111521


その後、ノーティ&クーパーを連れてWANportさんへ。
時折こんな強風に見舞われたけど、これでも下界よりは穏やか!
091115401


ドッグランに出ると 『いつでもケンカ上等!』 のノーティ。
ソリの合わないコがいるときはオンリードでしばらく様子を見なくてはならない。
まったく、誰に似たんだか・・・?(笑)
09111541


んで、リード担当はクーパー。
09111551


何があっても放すんじゃないぞぉー!
09111561


安全確認後、フリーになったらフリスビー遊びに熱中。
09111571


レトリーバーじゃないのにレトリーブする不思議なノーフォークテリアのノーティ。
『投げろっ!』 の要求もメチャメチャ態度でかいし・・・
09111581


んで、コチラはレトリーバーなのにレトリーブできない不思議なゴールデンレトリーバーのクーパー。
フリスビーにまるで興味を持たず、親友レオくんとプロレスごっこに熱中!
09111591


おいクーパー、それじゃレオくん前が見えないだろ?
091115101


そして暗くなるまでこのプロレスごっこは延々と続くのであった。


« 雨の休日 | トップページ | レーシングブレストパッド »

コメント

この日、ワタクシも朝から沼田でリンゴ狩りでした(*^。^*)

(朝はまだ風強くなかったんですけどね~)

寒いと思って着込んで行ったんですけどポッカポカ日和(^^ゞ
紅葉も見れて最高でした♪

投稿: しょう@びゅ~える日記 | 2009年11月17日 (火) 08時53分

>しょうさん
あらま、お近くにいらしたのですね。

この日は平野部ほど風が強かったみたいです。
でも気温は高かったので風さえ受けなければ快適でしたよね~

投稿: りゅーぢ | 2009年11月17日 (火) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の休日 | トップページ | レーシングブレストパッド »