« DUCATI BIKES Vol.5 | トップページ | 急ぎで納車 »

2009年11月 1日 (日)

仕事ついでにツーリング

と言うより、ツーリングのついでに仕事かな?
取引先が開催する催事に招待されたのでF800STに乗ってお出掛け。
自宅から50km以上離れている場所であり、開催場所も定かではなかったので Mio Moov500 のテストには
もってこい!


やはり大きい画面は走行中でも見易く、右左折の案内表示も分かり易いので迷うコトなく到着。
09110111


会場に入ってまず目に付くのは金の延べ棒!?
なんてのは冗談で、景品のティッシュBoxでした(笑)
場内では取引先の色んな部署の人とご挨拶して、お付き合いで電化製品などを何点か購入。
09110121


その後、さらに南下してバイク用品店を2軒ほどはしご。
『世界最大級バイク用品専門店』 を謳う ライコランド と 『日本最大級のバイク用品グループ』 を謳う ナップス
ん~、どっちがデカいんでしょね?(笑)
まぁ、それはさておき、ここでもカーナビは大活躍!
09110131


それにしてもウィンタージャケットではメチャメチャ暑かった!
11月だってのに26℃っていったい・・・


« DUCATI BIKES Vol.5 | トップページ | 急ぎで納車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DUCATI BIKES Vol.5 | トップページ | 急ぎで納車 »