« 今期初レース!? | トップページ | ドタバタ »

2009年11月 5日 (木)

レーストレーニング!?

取引銀行のゴルフコンペに参加。
『23日に向けての体力作りじゃー!』 などとワケの分からない理由をつけ、乗用カートには殆ど乗らず、ひたすら
歩く歩く歩く歩く歩く・・・
よーし、これでレース前の準備は完璧・・・かな?


あっ、んでスコアはどうだったかって?
いや、あの、ほら、体力作りのためのトレーニングですから・・・
09110511


一応、前半終了時点では 『おっ、80台はイケちゃうな』 と思えるほど好調だったものの、歩き続けたことによる
疲れが出だした後半は見事なまでにガタガタと崩れ落ちました(笑)
09110521


綺麗に咲き誇る “さざんか” も見れたし、まぁスコアは二の次ってコトで・・・
『そもそも何でOB杭の近くに居るの?』 とは聞かないで下さい。
09110531


ん~、でもこの運動不足はちょっと深刻かも。
週末は筑波のスポーツ走行でも久しぶりに走ってみようかな~?


« 今期初レース!? | トップページ | ドタバタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今期初レース!? | トップページ | ドタバタ »