« 仕事ついでにツーリング | トップページ | クリーニングマシンと化した一日 »

2009年11月 2日 (月)

急ぎで納車

朝のうちは天気が良かったのに、みるみる暗雲が立ち込めてきた本日。
『雨が降る前に~!』
と、大急ぎで納車。


今回はこの自家用普通乗用車。
09110221


『小さな高級車』 というキャッチコピーでモデルチェンジすることなく9年間も生産が続いたトヨタ プログレ。
2007年に生産終了になってしまったけど、クラウンと同じプラットフォームを使用し、装備や素材もクラウンと
同等のものが奢られ、それでいて5ナンバーサイズのボディに納めたという異色の車。
09110211


レザーやウォールナットが惜し気もなく使われており、本当に良く出来た車です。
09110231


良い車なんだけど不人気でしたよねぇ。
まぁ、だからこそお安く提供できるってもんです!(笑)


« 仕事ついでにツーリング | トップページ | クリーニングマシンと化した一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事ついでにツーリング | トップページ | クリーニングマシンと化した一日 »