« 女三四郎 | トップページ | オーダーメイド »

2009年11月12日 (木)

Triumph Daytona675 の詳細

10日の日記の中でちょろっと記載した売却の件について、各方面からお問い合わせを頂きました。
そこで、カスタムポイントなどの詳細をここに報告いたします。
興味を持って頂けたら是非 コチラ からご連絡下さいませ。

車両 : 2008年モデル
走行 : 2,603km

FACレースカウル白ゲルフルセット
ゼログラヴィティースクリーンダブルバブルクリアー
FAC クラッチ2次カバー平織カーボン
FAC ジェネレータ2次カバー平織カーボン
FAC カムチェーン2次カバー平織カーボン
ベビーフェイスエンジンスライダー
ベビーフェイスクラッチスライダー
ベビーフェイスレーシングステップ BK
ステアリングダンパー TANKTOP biturbo RED
LAPSHOT
メーター周辺ステー
LSセンサーステー
ラジエターステー
アクティブスロットルホルダーTYPE1
アクティブハイスロットルインナー
スロットルワイヤー900mm
ガリンドSBグリップ
ビルドアラインFブレーキホース ダイレクトSUSFIT
ZCOO ブレーキパッド タイプC005
ヨシムラ 水温計+センサーC+25mmアダプター
クーラントキャッチタンク
FAC-AFAM 520-45Tオリジナル
FAC-AFAM 520-46Tオリジナル
FAC-AFAM 520-47Tオリジナル
RK FS520UW-R 120Lカシメ
サンスター396-15T
サンスター396-16T
サンスター396-17T
スプロケガード(流用)
ピレリディアブロスーパーコルサ120/70ZR-17SC2
ピレリディアブロスーパーコルサ180/55ZR-17SC2
シート加工(フラット加工及びレザー変更)
MOTUL 300V 10W-40 3.2L
トライアンフオイルフィルター
レースクーラント(ヒートブロック)
アロー レーシングチタンフルエキゾースト
(STD ECU MAP書き換え/イリジウムプラグ込み)
純正スペアホイール&レインタイヤ
NITRONリヤショックユニット
Althフロントブレーキディスク
オールペイント一式


とまぁ、部品代だけでも 『サクッ』 と車両本体価格を上回ってます。
それに本来ならば発生する取付工賃などを加味したら・・・(笑)
09111211


ちなみに最初の1,000km程はナンバーが付いた状態で一般道にて慣らし運転が行われてます。
09111221


無事故・無転倒だし、程度の良さは折り紙つき!
09111231


ご連絡お待ちしてまーす!
あっ、もちろんノーマルパーツもありますので公道とサーキットの兼用車にするコトも可能ですよん (^^)v


« 女三四郎 | トップページ | オーダーメイド »

コメント

カスタムにかかった金額って計算しちゃいけないものと言うことを最近知りました。
私のM1100Sももうそろそろ1198が買えそうな金額になります。(汗
でも楽しいから一生懸命働きます(笑

投稿: mauii | 2009年11月13日 (金) 21時45分

>mauiiさん
いや、計算しちゃいけないってコトはないと思いますよ。
把握していればそれだけ大事にする気持ちも強くなったりしますしね。

投稿: りゅーぢ | 2009年11月14日 (土) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女三四郎 | トップページ | オーダーメイド »