« 今年最後のゴルフコンペ | トップページ | ニッコールレンズ »

2009年12月 2日 (水)

早くも2回目の忘年会

銀行さん関係の忘年会に出席。
北は青森までが商圏エリアなので、ぼちぼち年末挨拶廻りにも出掛けなくちゃならないんだけど、デスクワークも
溜まってるし、こういった大人の付き合いもしなければならない。

太陰暦12月の日本での異称が師走(しわす)
『忙しくて匠もる』 から師走とは良く言ったもんですね~


忘年会開始前にそれぞれのテーブルで異業種情報交換会を行ったけれど、やはり何処も彼処も不景気な話題
しか出てこなくて “どんより” とした雰囲気に・・・
09120211


ウチら中小企業を取り巻く環境はこの先どうなるのやら?
09120221


とまぁ、盛り上がりそうで盛り上がらない忘年会終了。(ふぅ~)


« 今年最後のゴルフコンペ | トップページ | ニッコールレンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後のゴルフコンペ | トップページ | ニッコールレンズ »