« SWAP RIDE | トップページ | 年賀状用写真 »

2009年12月28日 (月)

BIKESチーム忘年会

昼間のうちにサクサクっとデスクワークを片付け、いざ東京へ!


向かった先は BikeBros.編集部
編集部には年末大掃除とかいう習慣は無いのだろうか?(笑)
09122811


そしてDUCATI BIKES&BMW BIKESに携わるメンバーで忘年会。
右手前から、ナガヤマ編集長・TOMOちゃん・大谷さん・ゼンさん・ダンくん・タケさん・そんで私。
09122821


プロカメラマンの 大谷さん が語ってくれるカメラと写真の話しは私にとって新鮮なモノばかりで凄く楽しい。
そんでもって、私のブログも閲覧してくれているそうで・・・
『あの記事にあった○○の写真は良かったね~』
なんて言葉を頂戴し、そりゃもう天にも舞い上がる気分!!
09122831


あっという間に終電の時間になってしまったのが残念だったなぁ~


« SWAP RIDE | トップページ | 年賀状用写真 »

コメント

昨夜はお疲れ様でした。
今日大掃除してますよ。
いちお念のため(笑)。

投稿: DAN | 2009年12月29日 (火) 15時47分

>DANくん
昨日は呼んでくれてありがとー!
すごく楽しかったです。

なるほど、大掃除はするんだね。
掃除後の状態を是非写真でみてみたいなぁ~
DANくんの作業エリアは10平方センチからどのくらい広がるのだろう?(笑)

投稿: りゅーぢ | 2009年12月29日 (火) 17時29分

久し振りに見に来ました。
なるほど、ストロボを使わなかったのは
反射防止だったんですね。
(それでもちょっとテカッてますが・・・)
今後のお仕事の参考にさせて頂きます!
年賀状用のウイリー写真、すごいですね!
構図や光もばっちり!
こちらも今後のお仕事の参考にさせて頂きます。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 大谷@写真屋 | 2010年1月 6日 (水) 04時36分

>大谷@写真屋さん
ご訪問ありがとうございます。
飲んだ後の長距離移動は大変ではなかったですか?

ストロボを使わなかったのは反射防止なんて意味ではなかったのですが
ストロボを使ったら一体どうに写ったのでしょう?
ちょっと興味があります(笑)

ウィリー写真も褒めてもらって凄く嬉しいです!
でもこういった 『フレームの端にピントを合わせたい』 なんて思う時は
フォーカスポイントの広いDXモデルが私たちアマチュアには便利ですね~

今年も色々と勉強させて下さい!
どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: りゅーぢ | 2010年1月 6日 (水) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SWAP RIDE | トップページ | 年賀状用写真 »