« 久しぶりのドッグラン | トップページ | おや? PartⅡ »

2009年12月14日 (月)

おや? PartⅠ

カメラに詳しい人には 昨日の掲載写真 で気付かれたかも知れないコトが・・・
『望遠レンズで写してこのような背景のトロけかたはもしや?』
とか
『Triumph Daytona675が売れたらって言ってなかったっけ?』
なんてツッコまれそうなのでカミングアウトしちゃいます(笑)
ココココココ とか ココ などで1年以上も前から度々ブログの中でヒトリゴトを発していた憧れのサンニッパ
AF-S VR Nikkor ED 300mm F2.8G(IF) を遂に手に入れてしまったのです!


レンズの箱とは思えないほど巨大なダンボール。
09121411


箱の中はレンズ本体と専用ケースが入っている。
09121421


装着するとまるで大砲!?
09121431


レンズ本体重量だけで2,870gもあるので、まずは腕力を鍛えなくては!
09121441


来年には新型が発売されるらしいけど、どうしても待てなかったんです。
それに、今なら値引きも大きかったのでつい・・・


« 久しぶりのドッグラン | トップページ | おや? PartⅡ »

コメント

ボディの方が目立ってるような(笑)

投稿: rev | 2009年12月15日 (火) 07時36分

>revさん
あっ、やっぱり気付かれましたね!?
はい、この件は本日の日記でカミングアウトいたしま~す。

『この冬はD3S+サンニッパですね』
と、清里でrevさんに予言?された通りになりました(笑)

投稿: りゅーぢ | 2009年12月15日 (火) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのドッグラン | トップページ | おや? PartⅡ »