« BIKESチーム忘年会 | トップページ | 帰りたいのに帰れない »

2009年12月29日 (火)

年賀状用写真

新年を迎えてから年賀状用の写真を選んでデザインして印刷して・・・ってのが 毎年のパターン
ところが、今回は大きく進歩!?

天気が良かったのでチョコっとだけ仕事を抜け出し、年賀状用の写真撮影を行いました。
あとはコレをデザインして印刷して・・・
となると、やっぱ来年かなぁ?


2010年バージョンはbimota TESI 3D
使用したカメラ&レンズは D300sAF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II
露出・絞り・シャッター速度・ホワイトバランスなどは好みの仕上がりになるよう、あらかじめ設定しておいて
“さかもと” にカメラを託す。
09122911


なにかと下を向きたくなるような話題ばかりが飛び交う昨今。
『来年こそは上を向いて歩きたいねっ』
ってな意味を込めて、バイクごと上を向いてみました(笑)
09122921


さてと、この画像をどんな風に仕上げて印刷しようかなぁ~?
そんなワケで、今回もまた発送は年明けになりそうな予感。
関係各位さま、ごめんなさ~い m(_ _)m


« BIKESチーム忘年会 | トップページ | 帰りたいのに帰れない »

コメント

こんにちは。荒れた路面でのフロントアップですよね?大阪でも路面温度低くて
タイヤがグリップしないのですが・・・(ホイールスピン)

私もバイク共々アゲアゲ気分で新年を迎えたいです。

勢いつきすぎて、ホイールスピン(空回り)したり、まくれないように注意しながら尽頑張ります!!

来年も宜しくお願いします。

それでは、良いお年をお迎え下さい!!(やや早い早い挨拶ですが・・・)

投稿: Mac | 2009年12月30日 (水) 19時28分

>Macさん
『砂煙を巻き上げながらの方が迫力が出るかなぁ』
なんて考えて、砂利の浮いている場所を選んでみたのですが、タイヤも路面も
冷え冷えのこの時期はアクセルワークがすんごく難しかったです(笑)

こちらこそ来年も宜しくお願いしまーす!

投稿: りゅーぢ | 2009年12月30日 (水) 20時38分

あれっ!?

いつものメット!?

なんだか、「寅年」にあわせた

タイガーマスクに見える様な・・・!???

投稿: O.C MAKOTO | 2009年12月31日 (木) 17時46分

>O.C MAKOTOさん
明けましておめでとうございます!

このメットは街乗りで使っているNANKAIさんのオリジナルペイントモデルなんです。
さすがペインターさんは目の付け所が違いますね~

投稿: りゅーぢ | 2010年1月 1日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BIKESチーム忘年会 | トップページ | 帰りたいのに帰れない »