« 最高気温が氷点下 | トップページ | 汚れのバロメーター? »

2009年12月19日 (土)

何故そんなに怖がる?

天気の良い撮影日和。
サンニッパの練習にも丁度良いのでノーティ&クーパーを連れてWANportさんへGo!


ドッグランだってのに、の~んびりと過ごすのが好きなのか?あまり走り回ってくれないクーパー。
もっと思い切り走り回ってくれないと練習になんないんだけどなぁ~
0912191_s


そこで、看板犬のサンくん&ユパくんに登場願うと撮影難易度が一気に上昇!
0912192_s


前回もそうだった けど、何故かユパくんにビビるクーパー。(イジめられたコトも咬まれたコトもないのに・・・)
0912193_s


ユパくんが通り過ぎた途端、この安心した表情。
0912194_s


でもまた遭遇すると一瞬でこの表情。
お前はジャイアンに睨まれたのび太か!?
0912195_s


ここでも
0912196_s


ここでも
0912197_s


ここでも
0912198_s


『どうしてなのかね~?』
と、ユパくんに聞いてみても困り顔(笑)
0912199_s


サンくん&ユパくんとは一緒に旅行もしてるし充分に馴れてるはずなのに・・・
あんなトコそんなトコ 行って こんなコト まで体験したのに忘れちゃったのか?
09121910_s


そんな疑問を残したまま、猿ヶ京温泉の宿で開催される ヤナセオートさん の忘年会に参加。
毎年恒例のカニ食べ放題!
09121912_s


すんごい人数なのに、カニ食べてると不気味なほど宴会場内は静まり返っていて可笑しい。
09121913_s


10月のツーリング もそうだったけど、このご時世に泊まりがけの行事を開催してこんなに大勢が集まるなんて
凄いなぁ~と一人で感心してしまった。


« 最高気温が氷点下 | トップページ | 汚れのバロメーター? »

コメント

こんにちは!
いつも楽しい時間をどうもありがとうございます。

クーパーくん、いつもユパが怖がらせちゃってごめんね~!!
でもユパは大好きな子だから追いかけちゃうんです。
これからも我慢してやってね!

サンの写真は今回もすごい表情ですね!
動画もいいなぁと思うこともあるのですが、一瞬を捉える写真っておもしろいですね。
毎回絵本のように楽しませてもらってます。
またヘン顔、よろしくお願いしま~す♪


投稿: まき | 2009年12月20日 (日) 22時23分

>まきちゃん
広いドッグランで犬は思い切り遊べるし、美味しい料理で人(オレ)は思い切り飲めるし
いつも楽しませてもらってまーす!

ユパくんのお陰でクーパーの面白い表情が見れるので、むしろ感謝したいくらいです。
クーパーだって本気で怖いのなら臭いの出ちゃうしね・・・(笑)

サンくんも表情豊かなので撮影し甲斐がありますよ~
もっと腕を磨いてこれからも面白い顔を狙ってみまーす!

投稿: りゅーぢ | 2009年12月21日 (月) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高気温が氷点下 | トップページ | 汚れのバロメーター? »