« 人生初トークショー | トップページ | おや? PartⅠ »

2009年12月13日 (日)

久しぶりのドッグラン

約1ヶ月ぶりにWANportさんへGo!
榛名山麓に位置するため日照時間が少ないところへもってきて、到着したのは午後2時過ぎ。
そんなもんだから、あっという間に日が陰ってしまいシャッターチャンスが少なかったのがちょっと残念・・・
でもチビたちは 『そんなの関係ねぇー!』 と夕方まで大喜びで遊びまわってたからまぁいっか!?


着いた時には既にかなりの斜光。
09121311


あっ、レオくんみっけ!
09121321


クーパー大喜びの図。
09121331


さっそくワンコプロレス開始!
09121341


大型犬同士がドッタンバッタンやってると意外と大迫力。
09121351


一方、ノーフォーク テリア レトリーバーのノーティはフリスビーをロックオン。
09121361


口元に枯葉をくっつけたまま何度も何度もレトリーブを繰り返す。
09121371


どーでもいいけど、前みえるのか?
09121381


左手で抑えて右手で潰しながらガブッと、いつのまにやら回収作業から破壊作業へ移行。
WANportさんの備品なので壊される前に強制終了。
09121391


ノーティにつられて少しずつレトリーブ出来るようになってきたクーパー。
でも相変わらず飛んでくるボールをキャッチするコトは出来ないというドンくさいやつ。
091213101


看板犬のサンくん登場。
091213111


駆け抜ける速さはクーパーの倍以上なので、まさに腕とレンズのフォーカシング性能の両方が試される瞬間。
それにしてもスンゴイ表情だね~(笑)
091213121


同じく看板犬のユパくん登場。
なぜかオーナーさんの足の下でビビるクーパー。
それにしても心理状態が手に取るように分かるほど表情豊かなやっちゃな~
091213131_2


『ボクはいません』 とでも言いたそうな表情で “ウッドチップと同化作戦” 決行中?
そんなに怖いの?
091213141


そうかと思うと急にテンションが上がりAフレームを駆け上がる。
091213151


駆け上がれるけど駆け抜けるコトは出来ないので頂上でしばらく小休止。
091213161


あ~、どうしてこうもドンくさいのだろう・・・?


« 人生初トークショー | トップページ | おや? PartⅠ »

コメント

こんにちは、昨日はひさびさのご来店!嬉しかったです。

サンの駆け寄る姿、素晴らしい表情ですね。
長年一緒に暮らしている飼い主でさえ見ることのなかった表情です。
って言うか、カメラじゃなきゃ捉えられない瞬間ですね。

ハムスターのような目、必死ですね・・・σ(^◇^;)

早速いただいて今PCの壁紙に設定中です♪
ありがとうございました!

投稿: yupapa | 2009年12月14日 (月) 16時05分

>yupapaさん
いや~、バカッ速のサンくんを撮るのは凄く良い練習になります。

壁紙用にもう少し大きな画像を送りますね。
ただ・・・メール配信が不調なため時間が掛かるかも知れません(笑)

投稿: りゅーぢ | 2009年12月14日 (月) 17時08分

はじめまして!
そしてそのくせ、散々いつも楽しませてもらっています。

バイク大好きで覗かせてもらっていたおいらですが、ノーティ&クーパーの可愛さには脱帽ですsagittarius

投稿: まさ | 2009年12月15日 (火) 00時59分

>まささん
書き込みありがとうございます。

このブログってLINKも張ってないし、管理サイトでの宣伝もしていないので
ひっそりと個人的な備忘録として雑記帳代わりに綴ってます。

閲覧して下さっている方は主にバイク乗りかとは思うんですが、意外と犬ネタに
興味を持って下さる方が多いので今回は写真を大量に掲載してみました。

バイクや犬やカメラなど、脈絡の無いブログですが今後とも宜しくです!

投稿: りゅーぢ | 2009年12月15日 (火) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生初トークショー | トップページ | おや? PartⅠ »