« ニッコールレンズ | トップページ | MV AGUSTA TOKYO LAUNCH 2010 »

2009年12月 4日 (金)

まずは関東地区から

毎年恒例の年末挨拶廻りスタート!
手始めに関東地区からユル~く始め、最終的には青森まで足を伸ばします。


八王子のとある細い路地裏に到着。
09120411


ココにあるのは取引先ではなく、お気に入りのラーメン屋さん。
えっとイキナリですが、まずは腹ごしらえから(笑)
09120421


八王子と言ったら片倉オート商会(RSKカタクラ)さん。
09120431


相変わらず内燃機関主体のヘビーな依頼ばかり舞い込んでいるようです。
09120451


表には社長がお遊びで造った得体の知れないバイクが・・・
ツインエンジン搭載のネイキッドバイク(社長曰く、めちゃめちゃ楽しいバイクに仕上がったらしい)
09120441


目的の会社へ向かう道すがら、トライアンフ相模原さんにも寄ってみた。
コジマくんの顔でも見ようかと思ったら残念ながらお出掛け中。
09120461


とまぁ、寄り道しながらも予定通りの軒数を何とかクリア。
09120471


さて、来週はドコへ行こう?


« ニッコールレンズ | トップページ | MV AGUSTA TOKYO LAUNCH 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニッコールレンズ | トップページ | MV AGUSTA TOKYO LAUNCH 2010 »