« 年賀状用写真 | トップページ | ばいばい、2009年 »

2009年12月30日 (水)

帰りたいのに帰れない

本日で仕事納め。
夕方には予定していた業務をすべて終わらせ、早々に帰るつもりだったのだが・・・
ちょっと大きなトラブルの一報が舞い込んで来てしまい、社内で足止め。


様々なパターンをシミュレートして対応策を講じたものの、なかなか続報が入らず。
仕方ない、連絡を待つ間にチマチマと年賀状デザインやら印刷などをしていたら完成しちゃったよ!
09123011


それでも時間が余ったので今度は来年のカレンダーまで作ってしまう始末。
09123021


あ~あ、大晦日を迎えるまでには帰れるのかなぁ?


« 年賀状用写真 | トップページ | ばいばい、2009年 »

コメント

友野さん初めましてそして、明けましておめでとうございます。
いつもブログ拝見させていただいておりますルピシリアンと申します。

素敵な年賀状ができあがりましたね(*^-^)
テージでフロントリフトとは来年への意気込みが強く感じられますw(゚o゚)w

私も昨年30歳になり今までのDUCATI998Sを手放し、無謀にもテージ3Dを購入しました(゚ー゚;
しがないサラリーマンです。薄給の身でやっていけるか不安も多々ありますが、購入したSHOP
の方(店長も初めてのテージ販売で興奮されてましたが・・・)や時々訪問しますMOTOCORSE渋谷
で初めて友野さんのブログを教えて頂き、それからは細かく拝見と色々なご趣味をお持ちですので
バイク以外でも楽しませていただいております。
テージ3D に関してのユーザーボイスは中々見つからず友野さんのブログでは
細かく丁寧な文章ですので凄く参考になります。これからも参考にさせて頂きますm(_ _)m

住まいは東京都下在住で時々群馬や長野方面へソロツーリングで温泉と美味い物を目当てに
行っておりますので、そのうち高崎近辺でテージを見かけるかもしれませんね( ^ω^ )

長くなってしまいましたが、今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: ルピシリアン | 2010年1月 1日 (金) 10時05分

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
先日は筑波でありがとうございました。
いつ見てもりゅーぢさんのラインは綺麗です。。
惚れ惚れします。

それと、すばらしい年賀状ですね。。
素敵な写真です。。
ところでいきなり発進ウィリーってどうやるんですか??
凄い!!私も来年の年賀状はそれで行きたいです!!

投稿: Y隊長 | 2010年1月 1日 (金) 19時16分

>ルピシリアンさん
コメントありがとうございます。
TESI 3D仲間に巡り合えるのは嬉しい限りです!
たしかに情報が少なくて色々と大変ですけど、面白いバイクでしょ~

私の場合、正しい正しくないは別として、様々な使い方をしていますので
これからも何か気付いたコトがあればブログに掲載していきますね。

投稿: りゅーぢ | 2010年1月 1日 (金) 22時45分

>Y隊長さん
明けましておめでとうございまーす。
昨年は飛躍の一年でしたね。
今年はそれに安定が加われば鬼に金棒です!

ウィリーには色々な方法がありますが、ウィリー状態を安定してキープしやすいのは2速ですね。
1速だと上げるのは簡単だけどアクセルワークがシビアになるからちょっと練習が必要かもです。
いづれの場合も、持ち上げるコトよりも着地でステムのベアリング等にダメージを与えないよう
着地寸前でアクセルを軽く開けてショックを和らげるコトが大事です!

まぁ同じLツインでも水冷と空冷では持ち上げる操作が微妙に違うので、文章で表現するのは
ちょっと難しいので今度会ったときにゼスチャーを交えながら口頭で説明しますね。

投稿: りゅーぢ | 2010年1月 1日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状用写真 | トップページ | ばいばい、2009年 »