« 身分証明? | トップページ | 久しぶりのドッグラン »

2009年12月12日 (土)

人生初トークショー

ついにトークショーの日がやって来ちゃいました。


ショールーム内ではMOTO CORSEさんも特別展示販売を行うなど、イベントムード満点!
0912120_s


外の展示場では個人的にプチ・フリーマーケットを開催(笑)
0912121_s


そんな最中、驚きのプレゼンントが届いたりして超ビックリ!!
0912122_s


好天に恵まれたため、次から次へと足を運んでくれた20名近いお客さんを前にして緊張のトークショー開始。
『Lツインを優しく手なずける方法とLツインの高い旋回能力を安全に引き出す方法』 を重点に解説。
その後の質疑応答タイムでは多くの質問を頂戴して1時間半近くがあっという間に経過。
0912123_s


熱心に耳を傾けて下さった皆さん、ありがとうございましたー!
また、このような貴重な機会を与えて下さったDUCATI TAKASAKIさんにも感謝です!


« 身分証明? | トップページ | 久しぶりのドッグラン »

コメント

お初に書き込み失礼します
『Lツインを優しく手なずける方法とLツインの高い旋回能力を安全に引き出す方法』 をここで是非書いて下さい
シリーズで、って言うか本出したりしたら買います。
是非!

投稿: さとし | 2009年12月15日 (火) 00時50分

>さとしさん
書き込みありがとうございます。

『Lツインを優しく手なずける方法とLツインの高い旋回能力を安全に引き出す方法』に
興味を持っていただき嬉しいです。
上記内容は身振り手振りを加えるコトで一層の理解が得られる内容のため、文章だけで
表現するのは難しいかもです。
今後は『4気筒に対するLツインのアドバンテージ理論編・実践編』
『一般道~サーキットまで、様々なシチュエーションでのLツインの楽しみ方』
などなどの展開を考えています。
とは言っても、今後もまたトークショーの依頼が来るのかは謎ですが・・・?(笑)

まだまだ駆け出しジャーナリストですので、本の出版なんて遥か夢の彼方でーす!

投稿: りゅーぢ | 2009年12月15日 (火) 09時04分

先日は色々有難うございました

次回また企画は出していきますので
次からもよろしくお願いします

ツーリング形式でトーク&実戦なんてどうでしょう?coldsweats01

投稿: 店長 | 2009年12月15日 (火) 13時52分

>店長さん
この度は呼んでいただきましてありがとうございました。
トークショーなんてやったコトない私に白羽の矢を立てるとは、店長さんも
相当なギャンブラーですよね~(笑)

また何かあったらお声掛けくださーい。

投稿: りゅーぢ | 2009年12月16日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身分証明? | トップページ | 久しぶりのドッグラン »