« 今日の挨拶回りは | トップページ | 人生初トークショー »

2009年12月11日 (金)

身分証明?

先日の MV AGUSTA TOKYO LAUNCHTriumph cafe chatKUSHITANI RIDING MEETING
ヤマハインストラクターその1 その2 etc.
バイク関連の集まりで名刺交換をして自己紹介する際に困ったコトが度々・・・
それと言うのも、もともとバイク業界とは何ら関連の無い仕事をしているため、普段の名刺を出しても受け取った
相手は 『はい?何屋さん?』
なんて反応になってしまうのです。
そこで、バイク関係者向けの名刺なんぞを自分で作ってみました。


まずは市販の台紙を購入。
ちょっと派手目にヘアライン調のシルバーをチョイス。
09121111


あれこれとデザインを考えて、最終的に2パターンほど作成。
09121121


はてさて、どっちが良いか?
明日、DUCATI高崎さんで開催されるイベントに来場された人たちに聞いてみよっと!
09121131


ん~、決して自分自身が変わった訳じゃないんだけど、なんか新鮮で嬉しい(笑)


« 今日の挨拶回りは | トップページ | 人生初トークショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の挨拶回りは | トップページ | 人生初トークショー »