« XJRのバッテリー交換 | トップページ | メモリ増設 »

2010年1月14日 (木)

猶予は1ヶ月半?

来月完成予定の KUSHITANI製 レーシングスーツ
今回はトレードカラーのオレンジから脱却し、昔から好きな色だったバイオレットを採用。
レーシングスーツにはあまり用いられない色だけに、どうなるのやら?大冒険なのです!
でもサイズに関しては 2008年に製作 したモデルから一切の変更はなし。(←コレも大冒険)

ところが・・・
2008年当時と比較して3kgほど体重が増加しており、人生初の60kgに到達!
このままだと着られてもファスナーが上がらないかも知れないので、何としても来月までには腹周りを中心に
3kgの軽量化を行い、ベスト体重の57kgまで持って行かねば!!
ってなワケで、埃を被っていたスライダーマシンの再登場となりました。


あのぉ~ノーティさん、ちょっと邪魔なんでどいてくれる?
10011411


はいはい、ありがとう。
って、ソコも邪魔なんだけど・・・
10011421


やっと邪魔にならない場所へ移動してくれたと思ったら、今度はクーパーと目が合った。
んっ?何やら嫌な予感・・・
10011431


ムクっと起き上がり、目の前をのそのそと移動し、ドテっと横になる。
あちゃー、やっぱり邪魔されたよ。
10011441


36kgの白い塊を力ずくで動かして、やっと運動開始!
10011451


まずは軽く?500回で許してあげよう。
脂肪が燃焼したからなのか?この時点で腹筋がかなり熱い(笑)


« XJRのバッテリー交換 | トップページ | メモリ増設 »

コメント

家にいるときは必ずクーパーをおんぶして行動すればやせると思われます。
クーパーもかまってもらえて一石二鳥(笑

投稿: mauii | 2010年1月15日 (金) 18時22分

>mauiiさん
なるほど、それも手ですね。
でもドンくさい奴だからきっと掴まる手を滑らせ、後ろ向きに落下して
後頭部を強打・・・なんてコトが予想されるのでやめときます(笑)

投稿: りゅーぢ | 2010年1月15日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« XJRのバッテリー交換 | トップページ | メモリ増設 »