« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月31日 (日)

限定ジャケット

BMW BIKES編集部さんから少し前に連絡を頂き、昨年と同じようなタイヤテスト を今年も依頼されました。
ロケは2月に入ってから行うそうですが、『この時期、群馬の方はどうですかぁ?』
と聞かれたので、ロケハンを兼ねて視察ソロツーリング。


出発直前にMOTO CORSEさんから何やら大きな箱が届きました。
1001311_s


箱を開けてみると・・・
わぉ、限定ジャケット だ!
1001312_s


プロトタイプは見させて貰ったことがあったけど、細かいところが色々と仕様変更されていました。
まさに “拘りの逸品” って感じです。
こういった普段は見えない場所にネームが入っていたり・・・
1001314_s


限定30着の証であるシリアル番号が入っていたり・・・
1001315_s


さっそく試着。
ほほぉー!
着やすくて、なんて柔らかい皮なんでしょ。
あまりにも気持ちの良い着心地なので、そのまま出発~
1001313_s


まずは “天空の丘” で一休み。
1001316_s


置き撮りに良さそうな場所なんだけど、逆光になるんでNGかなぁ?
1001317_s


背景は抜けていないけど、綺麗に整備されているから走りのカットには使えるかなぁ?
1001318_s


そんなコトを考えながらアテもなくブラブラとツーリング。
1001319_s


まぁ、後は編集部さんに決めて頂こう!

| コメント (0)

2010年1月30日 (土)

冬の軽井沢

ちょいと DOG GARDEN RESORT 軽井沢 までGo!


残雪もすべて融けてしまうのでは?と思えるほど暖かな一日。
1001301_s


まぁコイツらは寒かろうが暑かろうが元気一杯なんですけどね。
1001302_s


ホント、冬の軽井沢とは思えないほどの好天。
1001303_s


ショップでは犬用・人間用の冬物衣料がバーゲンセール中だったもんで、ついつい買い込みすぎてしまい
MINI Clubmanのカーゴスペースはギュウギュウの満載!(笑)

| コメント (0)

2010年1月29日 (金)

アクセスして下さった

多くの皆さんへ。
ちょっと忙しい月末だったもんで、ネタがなくてすみませ~ん。


謝ってる顔・・・じゃあないな。
1001291_s

| コメント (0)

2010年1月28日 (木)

悪魔の囁き

体作り宣言 してから半月が経過。
日々の努力が実ってか?ウエスト周りが締まってきてベルトが緩くなったような感じがする今日この頃。
実際に体重も60kgから58~58.5kg位まで落ちてきたので気のせいではないらしい。
でも、筋肉が付き始めてくると体は締まっても体重は逆に増えてしまうなど、ここからがキツいんですよね~


そんな最中だというに・・・
『なんじゃコリャ!?』
10012811


仕事の打ち合わせで向かった先は焼肉屋さん。
希少な肩ロースやマッコリを目の前にして我慢できるハズもなく、美味しく頂いてしまいました。
10012821


まぁ、明日の運動量を3倍くらいに増やせば帳尻があうかな~?

| コメント (0)

2010年1月27日 (水)

月末

資金繰りなど面倒な業務が集中する月末。
私の場合、特に嫌いな月末ってのがあって、今年は1・2・7・10・12月が該当する。
これらの月は末日が休日(金融機関休業日)なんですよね。
するってえと、決済関係が翌営業日にずれ込むから月を跨いでしまう。
そうなると新しい月の始まりを新しい気持ちで迎えられないような気がしてならないんです。(A型だから?)


おっと、そんなワケで本日はこれといったネタがありませ~ん。
10012711_2

| コメント (0)

2010年1月26日 (火)

THIS IS IT

マイケル・ジャクソンがロンドンでコンサートを予定していた THIS IS IT
そのリハーサル映像を中心に構成され、2009年10月に公開されたドキュメンタリー映画。
1月27日に発売開始予定のDVDが何故か店頭に並んでいるのを発見!
なんか得した気分になっちゃってつい買ってしまいました(笑)


コレがそのパッケージ。
10012611


ポストカードのオマケなんかも付いてきた。
10012621


でも、昨日の映画だってまだ観てないのに、いつ観るんだろう?

| コメント (0)

2010年1月25日 (月)

レンタル会員

映画は好きだけど観たい時は劇場へ行って観る。
でもタイミングが取れず、上映期間を逃してしまうこともしばしば。
『見逃した映画も観たいし、面白かった映画はもう一度観たい・・・』
なんて思いから、今更ながら TSUTAYA の会員ってのに初めてなってみました。


会員になったら100円サービス券の綴りをプレゼントされました。
10012511


んで早速 TRANSPORTER の3作すべてをレンタル。
ジェイソン・ステイサム がタフでクールな “運び屋” を演じ、劇中で魅せるアクションやドライビングが痛快で
好きなんですよね~
10012521


でも一つ問題が・・・
そもそもテレビを観る時間すらあまりないのに、映画3本も観られるのだろうか?(笑)

| コメント (0)

2010年1月24日 (日)

絶好のバイク日和

昨夜はちょ~っと飲みすぎてしまい、早朝に起きられるのか心配だったけど、かろうじて目が覚めた。
そして新宿から厚木へと移動し、MOTO CORSEさんでバイクを降ろしてツーリング開始。


1月とは思えないほど穏やかで暖かな日曜日。
1001231_s


27台ものバイクが集まり、三浦半島の先端にある城ヶ島を目指す!
1001232_s


昼食は三崎港で水揚げされる新鮮な魚介類を堪能。
まずはピクピク動く “活イカ”
1001233_s


締めは “マグロ丼”
1001234_s_2


食後の散歩で城ヶ島灯台へ。
1001235_s_4


初めて来た場所だけど、遠くに富士山も見えるしイイところですねぇ。
1001236_s_3


スタッフの皆さん、お疲れ様でした~

| コメント (0)

2010年1月23日 (土)

夜の新宿

『やっぱ東京ってすげ~なぁ』
ってのが、率直な感想。


都庁をパシャリ。
P1010149_s


新年会会場となった新宿センタービル53Fにある 月の蔵 から。
P1010156_s


学生時代に所属していたバイクサークルの面々と昔話に花を咲かせながらの楽しい宴でした~
P1010158_s


さて、明日は早朝に起きられるのだろうか?

| コメント (0)

2010年1月22日 (金)

初乗り準備

ずっと冬眠中だったけど、今週末は初乗りを計画。
ちょうど日曜日は MOTO CORSEさんDUCATI TAKASAKIさん の両店でツーリング企画あり。
どちらも大好きな海の幸をいただく計画だし、『どうしよう?』 と悩んだ結果、MOTO CORSEさんに決定!
土曜日は都内で開催される新年会に参加予定であり、もし最終電車に間に合わなかったら・・・
どちらのツーリングにも参加できない!?
なのでハイエースにTESI 3Dを積み込んで都内へと出向き、翌朝になったらMOTO CORSEさんへ移動して
TESI 3Dを降ろしてツーリングに参加する・・・ってな計画です。


まずはバッテリーの充電から。
P1010140_s


後付けソケットがあるから簡単だし凄く便利!
P1010142_s


走行中に充電可能だけど、一応ナビゲーションも充電。
P1010145_s


MOTO CORSEツーリングに参加の皆さん、ヨロシクで~す!

| コメント (0)

2010年1月21日 (木)

まだ売れない

ブログ上で 売りたし広告 を出したり、パドックで ForSale の看板を出したり、色々とアピールしてきた結果
何件かの問い合わせは頂きましたが未だ売買成立せず。


この寒い時期に “バイクを買う” なんて気持ちにはなれないからなのか?
Daytona675が不人気なのか?
はたまた昨今の景気を反映してなのか?
ん~~~。
10012111


春までには新しいオーナーさんが見つかるといいな~
10012121

| コメント (8)

2010年1月20日 (水)

モデル犬

ちょっと前に某有名インターネットショッピングサイト内でペット用品の販売をしているお店からお話しをいただき
新商品(おやつ)の広告に掲載する写真の撮影を依頼されました。
まだ写真の選定中らしいけど、そろそろ決まる頃かなぁ~?


モデル犬としてデビューを飾ったクーパーの初仕事。
『美味しそうな顔しろよ~』
10012011_2


『おーい、仕事忘れて真剣に食うなっ!』
10012021_2


幸せそうな顔して頬ずり(笑)
10012031_2


自分で撮った写真が掲載されるのは ドカマガBMW BIKESDUCATI BIKES に続いて4回目。
う~ん、楽しみだ!

| コメント (2)

2010年1月19日 (火)

脳内カロリー消費?

CD/DVDドライブが 『キュイ~ン』 という苦しそうな音を発するようになってきた。
と同時に、昨年10月の 嫌な記憶 が蘇る。
メディアが読めなくなるだけなら構わないが、万一メディアを破壊・・・なんてコトになったら困るので、今回は
“転ばぬ先の杖” としてドライブを交換。


購入したのは コレ
DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAMなどのメディアに対応し、様々な
ソフトが付いて5,000円台で買えるとはビックリ!
10011911


慣れというのは凄いもので、このくらいの作業ならチョチョイと完了。
10011921


そしてここからがタイトルにある “脳内カロリー消費” のお話し。
DVD+R DLへの書き込みができるってコトは、あの手この手を使えば8.5GB二層DVDが自由自在になるってコト。
そこでまずは、DVDFab HD Decrypter/ImgBurn/DVD Dcrypter/DVD Shrinkなどのソフトをダウンロード。
インストール後に各ソフトを使いやすいように設定しなければならないんだけど、日本語化バッチが見つからない
ものや、あっても意味不明な日本語だったりするものがある。
さらに、Vob ID単位/ISOイメージ/MDSファイル/LayerBreakなどなど・・・初めて目にする謎の単語ばかり。
それらの意味や機能を理解しながら頭の中に詰め込んで作業にトライ!

一気に詰め込んだから忘れてしまうのも早いだろうけど、8.5GB二層DVDが何とか自由自在になりました~
ふぅ、ちっとも体は動かしていないのに何か痩せたような気がする(笑)

| コメント (0)

2010年1月18日 (月)

途中経過

シェイプアップ大作戦 は順調?に進み、1kg程の減量に成功!(誤差みたいなモノかも知れない)
ひとまず60kgの大台からは脱し、只今59kgなり。

そんな最中だというのに、今夜はお客様でもあり、ゴルフのライバルでもある人と焼肉屋さんへ。
でも帰宅後はいつも通りトレーニング開始!
当たり前かも知れないけど、たらふく食って飲んだ後の運動はちょっと気持ち悪い・・・


画像がないのも淋しいから、本日もシャボン玉写真を飾ってみよ。
10011811


ちょっとノスタルジックな雰囲気にしてみたりして。

| コメント (0)

2010年1月17日 (日)

シャボン玉

舐めても害が無いというドイツの PUSTEFIX社 製のシャボン液とシャボン玉を作る道具を購入。
この日 のサンくん&ユパくんのように、ノーティ&クーパーもシャボン玉を追いかけて大ハシャギするのか!?


コレが購入したセット一式。
10011711


昨日に引き続き、今日も男やもめな一日。
さぁ、お前たち庭に出てシャボン玉遊びするぞぉー!
10011721


そして、さっそく膨らませてみると・・・
10011731


まずはノーティ。
あれ?無視かよ!?
シャボン玉よりオモチャのボールに視線釘付け。
10011741


んじゃクーパー。
あれ?お前も無視かよ~
なんか迷惑そうな表情だし・・・
10011751


ちぇっ!
いいよ、じゃあ一人で遊ぶから。
10011761


カメラを三脚にセットしてリモートコード片手に40過ぎの男が庭で一人淋しくシャボン玉遊びの図。
こりゃ不審者と紙一重ですな(笑)
10011771


でも、シャボン玉の割れる瞬間が撮れたのが何か嬉しい・・・

| コメント (4)

2010年1月16日 (土)

ナイト(ドッグ)ラン

クーパーの大親友レオくんから連絡があり、夕方からWANportさんへ。
レオくんから連絡と言っても、正確には・・・
レオくんの飼い主さん→WANportさん→ヒロ→ワタシ→WANportさん→レオくんの飼い主さん
ってな感じでメールをリレー。


おまたせー!
1001161_s


さっそくプロレス開始~
その模様を暖かい目で見守るレオくんちのお兄ちゃん犬シーザーくん。
でもその場所って危なくない?
1001162_s


と思った瞬間、クーパーのキックが 『ビシっ!』 っとヒット。
シーちゃんごめんね~
1001163_s


ノーティはボール&フリスビー遊びがしたくてヤル気満々!
1001164_s


今日は一人なのでノーティ&クーパーの面倒をみながらの写真撮影は凄く大変!
いつものように何本かレンズを持って来たけど、交換する暇なんてなし。
1001165_s


辺り一面がすっかり暗くなってもプロレスごっこは続いてた。(笑)
1001166_s1


真っ暗になり、誰も居なくなったドッグランに残ったのはもうウチらだけ。
それでも楽しそうに遊び続けるノーティ&クーパー。
1001167_s


ちなみに外気温はマイナス3℃。
ボチボチ人間の方が限界なんで、カフェに入るぞ~
1001168_s


あ~寒かった。
でも Nikon D3s による高感度撮影テストには丁度よかったかも!?
(ISO 12800、ノーフラッシュ撮影)

| コメント (2)

2010年1月15日 (金)

メモリ増設

HDDに保存してある画像だけでも100GBを超え、反応が少々鈍くなってきた気がする自宅のパソコン。
もう少し機敏に動いてくれたら・・・という願いを叶えるべく、メモリを増設。


空きスロットが1つだけなので、2GBのメモリをチョイス。
1001151_s


パソコン本体の裏蓋を外し、メモリが固定されている蓋を外す。
1001152_s


標準で挿してあるのは2GB。
1001153_s


空きスロットに新しいメモリを挿し込んで、カチっと固定。
1001155_s


電源を入れ、様々な動作をさせてみると・・・
おおぉー、速くなった速くなった!
これならまだ暫くは快適に使えそうなので一安心。

| コメント (0)

2010年1月14日 (木)

猶予は1ヶ月半?

来月完成予定の KUSHITANI製 レーシングスーツ
今回はトレードカラーのオレンジから脱却し、昔から好きな色だったバイオレットを採用。
レーシングスーツにはあまり用いられない色だけに、どうなるのやら?大冒険なのです!
でもサイズに関しては 2008年に製作 したモデルから一切の変更はなし。(←コレも大冒険)

ところが・・・
2008年当時と比較して3kgほど体重が増加しており、人生初の60kgに到達!
このままだと着られてもファスナーが上がらないかも知れないので、何としても来月までには腹周りを中心に
3kgの軽量化を行い、ベスト体重の57kgまで持って行かねば!!
ってなワケで、埃を被っていたスライダーマシンの再登場となりました。


あのぉ~ノーティさん、ちょっと邪魔なんでどいてくれる?
10011411


はいはい、ありがとう。
って、ソコも邪魔なんだけど・・・
10011421


やっと邪魔にならない場所へ移動してくれたと思ったら、今度はクーパーと目が合った。
んっ?何やら嫌な予感・・・
10011431


ムクっと起き上がり、目の前をのそのそと移動し、ドテっと横になる。
あちゃー、やっぱり邪魔されたよ。
10011441


36kgの白い塊を力ずくで動かして、やっと運動開始!
10011451


まずは軽く?500回で許してあげよう。
脂肪が燃焼したからなのか?この時点で腹筋がかなり熱い(笑)

| コメント (2)

2010年1月13日 (水)

XJRのバッテリー交換

トリクル充電器 を使用していてもセルモーターの回りが弱くなってきたXJR1300
前回交換したのは・・・はて?いつだったか?
まぁ、きっと随分と昔なのでしょうから、ボチボチ交換時期ですな。


チョイスしたのは今までと同じ ACDelco 製のDT14B-4
10011321


夜の倉庫内は氷点下!
作業時間を短縮しないと体がツライ~
10011311


でも西田モータース製のワンオフアルミバッテリーケースは整備性バツグン!
古いバッテリーを 『ズポッ』 と抜き出し、新しいバッテリーを 『ズコッ』 と差し込み、あっという間に交換完了!
10011331


安心して乗り出せる準備は出来たけど・・・
寒い中を乗り出す勇気が沸いてこない(笑)

| コメント (0)

2010年1月12日 (火)

限定モノに弱いワタシ

12月に注文したビールが届きました。
またもや “限定モノ”
この時この時 もそうだったけど、どうしてこう限定の二文字に弱いのだろう・・・


届いた箱を見て、早速ビールの味がわかる男 “ノーティ” が椅子によじ登ってきた。
10011211


おいっ、箱は舐めるな!
10011221


中身はコレ。
SAPPORO CRAFT BREW シトラスアルト
10011231


なんだその手は?
飲ませろって催促か?
10011241


お子様クーパーは別に気にならないみたい。
しかし、ノーティの集中力は途切れない。
10011251


ん~、後で一口だけ舐めさせてあげるか・・・

| コメント (0)

2010年1月11日 (月)

シャンプー前に

『夕方に洗うので、その前にワンコプロレスでも何でもして好きなだけ汚れてしまえー!』
と思い、WANportさんへ。
しかし、残念ながらプロレス仲間には巡り合えず。


寒いからなのか?お客さん少ないね~
10011111_2


まぁでもノーティは広々ドッグランを自由に満喫。
10011121


一方クーパーは?
んっ、その舌なめずりは何か企んでるなぁ~
10011131


あー、やっぱり。
WANportオーナーさん相手にプロレス始めちゃったよ。
10011141


看板犬のサンくん&ユパくんもドッグラン登場。
お客さんが膨らますシャボン玉に視線釘付け。
10011151


さすが親子!
揃ってヤル気満々だね。
10011161


シャボン玉を追いかけてサンくん跳ぶ跳ぶ!
10011171


ユパくんも跳ぶ跳ぶ!
10011181


犬にとっては寒さなんて関係ないもんね~

| コメント (2)

2010年1月10日 (日)

初ラウンド

ここ2~3年でゴルフ熱が急に醒めてしまい、ゴルフネタは一気に減少。
ラウンド回数なんて全盛期の4分の1にまで減りました。
ラウンド回数が減り、練習場へも行かない。
そりゃ当然スコアは悪くなる一方。
でもボチボチ、『今年は復活するぞぉー!』
なんて心に誓ってみたので今年はゴルフネタが増える・・・かもです。


日の出を迎えたばかりの朝一スタート。
ちなみに気温はマイナス5℃!!
ティーグラウンドもグリーンもカチコチですよっ。
1001101_s


日中は程々に暖かくなったけど、寒さの影響か?みなさんスコアメイクに苦しんだ模様。
結果はハンデに恵まれたお陰で3位。
1001102_s


3位とはいっても、スコアはやっと100を切ったくらいなんですけどね・・・(笑)

| コメント (0)

2010年1月 9日 (土)

新年会

会社関係のゴルフ愛好会?メンバーたちと毎年恒例のお泊まり新年会。


今年のお宿も 甘楽ふるさと館
1001091_s


この宿は安い割に綺麗なところがGood!
1001092_s


夜9時半にはバタバタと眠りにつき、朝4時くらいからもう起きだす不思議な集団!?(笑)

| コメント (0)

2010年1月 8日 (金)

掘り出し物?

本日より2010年の営業が始まったヤナセオートさんに立ち寄って年始のご挨拶。
BMW店に行ってみると 『おー、HP2 Sport じゃん!』
この日 に発売前の HP2 Sport に乗らせてもらい、試乗インプレッションを書いたのが初仕事でした。
その後また この日 にも乗って完成度の高さを実感したんだっけなぁ~
なんかもう随分と昔のコトのように思える。


お客さんの預かり車両かと思いきや、なんと売り物だそうです。
1001082_s


5,000kmほど走ってるけど、極上品って感じ。
1001081_s_2


日本割当台数は僅か100台(だったかな?)の希少なバイク。
欲しくても手に入らなかった人には朗報ではないでしょうか?
詳しくは ヤナセオート さんまでどうぞ~

| コメント (2)

2010年1月 7日 (木)

ぼちぼち通常運転?

正月休みが明け、やっと通常業務って感じになりました。
そんな関係なのか?今日はアクセスが多かったなぁ~


それなのに・・・
ネタがなくてごめんなさ~い。
10010711

| コメント (0)

2010年1月 6日 (水)

七草大祭だるま市

だるま生産量日本一を誇る高崎市。
毎年6日7日の両日は 七草大祭だるま市 が少林山達磨寺で開かれます。


例年は車で行くコトが多いけど交通規制や渋滞が面倒なので、今年は頑張って徒歩に挑戦!
境内へと向かう石段には通行規制が掛かるほど人がウジャウジャ~
まぁ20万人以上が訪れるそうですからね。
10010611


境内に到着するとデカい “だるま” が迎えてくれる。
10010621


参拝。
10010651


そこで飛ぶように売れていく山積みの “だるま” たち。
10010631


お坊さんに “だるま” を開眼してもらい終了。
10010661


270店もの露店が境内や参道に軒を並べているので、色々と買い食いしながら降りていく。
10010671


こうやって酒を飲みながら露店でツマミをゲットするのが楽しいんですよね~
10010641


注 : 飲みながら坂道を歩く時は・・・
飲み損なうと 『ガボッ』 ってなって、口から 『ダバー』 っとこぼれて、服が 『ベトベト~』
なんてコトになるので注意しましょう!(笑)

| コメント (0)

2010年1月 5日 (火)

打ち初め

今週末はゴルフコンペ。
同じ組で回る人たちが上手なので足を引っ張らないように (ニギリ負けしないように) 練習くらいしておかないと
とは思うものの、この寒い時期に練習場へ行くなんて気にはどうしてもなれない。


そこでっ!
先月発売となった MACTEC NV-F TYPE1 DRIVER を持ち込んで試し打ち。
10010521


タングステンニッケル製の取替え式ウェイト(10g・13g・16g)を付け替えて、それぞれ異なるフィーリングを確認。
こういったギミックがあると少しだけ寒さを忘れて楽しめる。
10010531


夜景は綺麗なんだけど・・・
でも、やっぱメチャメチャ寒い~
10010511


250ヤード看板に 『ビシッ』 っと突き刺さる球も出れば、サイドネットに 『グサッ』 っと突き刺さる玉も出る。
ってか 『グサッ』 の方が多いかな?
ん~、こりゃ今年のゴルフも前途多難な予感・・・(笑)

| コメント (0)

2010年1月 4日 (月)

ハイエースのメンテナンス

年末挨拶回りが終わったばかりだけど、もう年始挨拶回り。
『こういった習わしは如何なものか?』
とは思いつつも、お堅い取引先が多いので慣例に従わなくてはならないのが悲しい現実。


夕方には回り終わったのでハイエースを引っ張り出し、挨拶がてら馴染みのGSへ立ち寄ってオイル交換の
ついでにバッテリーも交換。
チョイスしたバッテリーは出光の スーパーダイハード
36ヶ月または走行距離10万km完全補償という頼れる製品。
10010411


作業スペースは狭いし、電装品関係の色んな配線は多いし、交換作業は凄く大変そう。
10010421


セルモーターの回りが最近になって若干弱くなってきた今までのバッテリーも電圧値を測定する限りはまだ
正常値なのだけど・・・
もし、人里離れた雪山の中で車中泊して、翌朝になったらエンジンが掛からない!
なんてコトがあったら怖いですからね~

| コメント (0)

2010年1月 3日 (日)

お餅つき

午後からWANportさんへ。


ドッグランで行われる “お餅つき” って、なんか不思議な光景。
フェンスの向こうからクーパーも真剣に見てるし・・・
1001031_s


お客さんたちが手分けしてあっという間に出来上がり。
つきたての餅はたいへん美味しゅうございました。
1001032_s


みんなが餅を食している間、クーパーは親友レオくんとワンコプロレスに熱中。
それにしても、なんつぅポーズだ?(笑)
1001034_s


バーニーズのエールくんともドッタンバッタン。
誰とやっても下になるのはクーパーの方なんだよね~
1001033_s


そろそろ寒くなってきたからcafeに入るぞぉ。
ノーティ兄ちゃんを連れてこーい!
1001035_s


はい、良くできました。
1001036_s


さて、明日からはもう仕事。
短い正月休みだったけど意外と楽しめたな~

| コメント (0)

2010年1月 2日 (土)

雪あそび

バイクに乗ろうかなぁ~とも思ったけど、山は雪だし風は強いし・・・
ならばいっそのことノーティ&クーパーを連れて雪あそびだっ!


1時間も走るとこの景色。
1001021_s


向かった先は浅間山。
1001022_s


足跡のない場所をみつけて
1001023_s


さぁ、走れっ!
1001024_s


去年 ちょっとだけ雪を体験 したけれど、体が埋まるほど深い雪の中で遊ぶのは初めてのクーパー。
1001025_s


おほぉー、楽しんでる楽しんでる。
1001026_s


ノーティは埋もれちゃうコトが多くてモグラのよう。
1001027_s


お次は山梨県まで足を伸ばし、清里の SKY☆DOG さんへ。
1001028_s


ちょいと遅めのランチをいただきながら話しが盛り上がり、すっかりお尻に根が生えてしまう。
1001029_s


そしてカウンターの上にカメラとパソコンを広げ、お店からブログ更新。
10010210_s


他のお客さんも皆パソコンを広げ、まるでネットカフェ状態?(笑)

| コメント (0)

2010年1月 1日 (金)

いらっしゃい、2010年

新年明けましておめでとうございます。


今年もよろしくです!
1001011_s


好天に恵まれた元旦の朝。
まずはドッグラン初め。
1001013_s


さぁ、今年も元気よく行ってみよー!
1001012_s


こっそりと引っ越した先は→ コチラ

| コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »