« 雪あそび | トップページ | ハイエースのメンテナンス »

2010年1月 3日 (日)

お餅つき

午後からWANportさんへ。


ドッグランで行われる “お餅つき” って、なんか不思議な光景。
フェンスの向こうからクーパーも真剣に見てるし・・・
1001031_s


お客さんたちが手分けしてあっという間に出来上がり。
つきたての餅はたいへん美味しゅうございました。
1001032_s


みんなが餅を食している間、クーパーは親友レオくんとワンコプロレスに熱中。
それにしても、なんつぅポーズだ?(笑)
1001034_s


バーニーズのエールくんともドッタンバッタン。
誰とやっても下になるのはクーパーの方なんだよね~
1001033_s


そろそろ寒くなってきたからcafeに入るぞぉ。
ノーティ兄ちゃんを連れてこーい!
1001035_s


はい、良くできました。
1001036_s


さて、明日からはもう仕事。
短い正月休みだったけど意外と楽しめたな~


« 雪あそび | トップページ | ハイエースのメンテナンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪あそび | トップページ | ハイエースのメンテナンス »