« 月末 | トップページ | アクセスして下さった »

2010年1月28日 (木)

悪魔の囁き

体作り宣言 してから半月が経過。
日々の努力が実ってか?ウエスト周りが締まってきてベルトが緩くなったような感じがする今日この頃。
実際に体重も60kgから58~58.5kg位まで落ちてきたので気のせいではないらしい。
でも、筋肉が付き始めてくると体は締まっても体重は逆に増えてしまうなど、ここからがキツいんですよね~


そんな最中だというに・・・
『なんじゃコリャ!?』
10012811


仕事の打ち合わせで向かった先は焼肉屋さん。
希少な肩ロースやマッコリを目の前にして我慢できるハズもなく、美味しく頂いてしまいました。
10012821


まぁ、明日の運動量を3倍くらいに増やせば帳尻があうかな~?


« 月末 | トップページ | アクセスして下さった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月末 | トップページ | アクセスして下さった »