« いらっしゃい、2010年 | トップページ | お餅つき »

2010年1月 2日 (土)

雪あそび

バイクに乗ろうかなぁ~とも思ったけど、山は雪だし風は強いし・・・
ならばいっそのことノーティ&クーパーを連れて雪あそびだっ!


1時間も走るとこの景色。
1001021_s


向かった先は浅間山。
1001022_s


足跡のない場所をみつけて
1001023_s


さぁ、走れっ!
1001024_s


去年 ちょっとだけ雪を体験 したけれど、体が埋まるほど深い雪の中で遊ぶのは初めてのクーパー。
1001025_s


おほぉー、楽しんでる楽しんでる。
1001026_s


ノーティは埋もれちゃうコトが多くてモグラのよう。
1001027_s


お次は山梨県まで足を伸ばし、清里の SKY☆DOG さんへ。
1001028_s


ちょいと遅めのランチをいただきながら話しが盛り上がり、すっかりお尻に根が生えてしまう。
1001029_s


そしてカウンターの上にカメラとパソコンを広げ、お店からブログ更新。
10010210_s


他のお客さんも皆パソコンを広げ、まるでネットカフェ状態?(笑)


« いらっしゃい、2010年 | トップページ | お餅つき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いらっしゃい、2010年 | トップページ | お餅つき »