« まだ売れない | トップページ | 夜の新宿 »

2010年1月22日 (金)

初乗り準備

ずっと冬眠中だったけど、今週末は初乗りを計画。
ちょうど日曜日は MOTO CORSEさんDUCATI TAKASAKIさん の両店でツーリング企画あり。
どちらも大好きな海の幸をいただく計画だし、『どうしよう?』 と悩んだ結果、MOTO CORSEさんに決定!
土曜日は都内で開催される新年会に参加予定であり、もし最終電車に間に合わなかったら・・・
どちらのツーリングにも参加できない!?
なのでハイエースにTESI 3Dを積み込んで都内へと出向き、翌朝になったらMOTO CORSEさんへ移動して
TESI 3Dを降ろしてツーリングに参加する・・・ってな計画です。


まずはバッテリーの充電から。
P1010140_s


後付けソケットがあるから簡単だし凄く便利!
P1010142_s


走行中に充電可能だけど、一応ナビゲーションも充電。
P1010145_s


MOTO CORSEツーリングに参加の皆さん、ヨロシクで~す!


« まだ売れない | トップページ | 夜の新宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ売れない | トップページ | 夜の新宿 »