« ぼちぼち通常運転? | トップページ | 新年会 »

2010年1月 8日 (金)

掘り出し物?

本日より2010年の営業が始まったヤナセオートさんに立ち寄って年始のご挨拶。
BMW店に行ってみると 『おー、HP2 Sport じゃん!』
この日 に発売前の HP2 Sport に乗らせてもらい、試乗インプレッションを書いたのが初仕事でした。
その後また この日 にも乗って完成度の高さを実感したんだっけなぁ~
なんかもう随分と昔のコトのように思える。


お客さんの預かり車両かと思いきや、なんと売り物だそうです。
1001082_s


5,000kmほど走ってるけど、極上品って感じ。
1001081_s_2


日本割当台数は僅か100台(だったかな?)の希少なバイク。
欲しくても手に入らなかった人には朗報ではないでしょうか?
詳しくは ヤナセオート さんまでどうぞ~


« ぼちぼち通常運転? | トップページ | 新年会 »

コメント

BM店ですね。しばらくお邪魔してませんが、皆さん元気でしたか?

投稿: 内田 | 2010年1月11日 (月) 13時20分

>内田くん
皆さん元気でしたよ~
たまには顔を出してあげてくださいね!

投稿: りゅーぢ | 2010年1月11日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼちぼち通常運転? | トップページ | 新年会 »