« 新年会 | トップページ | シャンプー前に »

2010年1月10日 (日)

初ラウンド

ここ2~3年でゴルフ熱が急に醒めてしまい、ゴルフネタは一気に減少。
ラウンド回数なんて全盛期の4分の1にまで減りました。
ラウンド回数が減り、練習場へも行かない。
そりゃ当然スコアは悪くなる一方。
でもボチボチ、『今年は復活するぞぉー!』
なんて心に誓ってみたので今年はゴルフネタが増える・・・かもです。


日の出を迎えたばかりの朝一スタート。
ちなみに気温はマイナス5℃!!
ティーグラウンドもグリーンもカチコチですよっ。
1001101_s


日中は程々に暖かくなったけど、寒さの影響か?みなさんスコアメイクに苦しんだ模様。
結果はハンデに恵まれたお陰で3位。
1001102_s


3位とはいっても、スコアはやっと100を切ったくらいなんですけどね・・・(笑)


« 新年会 | トップページ | シャンプー前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 | トップページ | シャンプー前に »