« 冬の軽井沢 | トップページ | 初雪~ »

2010年1月31日 (日)

限定ジャケット

BMW BIKES編集部さんから少し前に連絡を頂き、昨年と同じようなタイヤテスト を今年も依頼されました。
ロケは2月に入ってから行うそうですが、『この時期、群馬の方はどうですかぁ?』
と聞かれたので、ロケハンを兼ねて視察ソロツーリング。


出発直前にMOTO CORSEさんから何やら大きな箱が届きました。
1001311_s


箱を開けてみると・・・
わぉ、限定ジャケット だ!
1001312_s


プロトタイプは見させて貰ったことがあったけど、細かいところが色々と仕様変更されていました。
まさに “拘りの逸品” って感じです。
こういった普段は見えない場所にネームが入っていたり・・・
1001314_s


限定30着の証であるシリアル番号が入っていたり・・・
1001315_s


さっそく試着。
ほほぉー!
着やすくて、なんて柔らかい皮なんでしょ。
あまりにも気持ちの良い着心地なので、そのまま出発~
1001313_s


まずは “天空の丘” で一休み。
1001316_s


置き撮りに良さそうな場所なんだけど、逆光になるんでNGかなぁ?
1001317_s


背景は抜けていないけど、綺麗に整備されているから走りのカットには使えるかなぁ?
1001318_s


そんなコトを考えながらアテもなくブラブラとツーリング。
1001319_s


まぁ、後は編集部さんに決めて頂こう!


« 冬の軽井沢 | トップページ | 初雪~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の軽井沢 | トップページ | 初雪~ »