« スパート! | トップページ | 晴れましたね~ »

2010年2月27日 (土)

8県通過、800km走破!

編集部と最終のやりとりをして朝4時過ぎにOKをもらう。(ふぅ~一安心)
本業も原稿も落ち着いたので 『明日はMOTO CORSEさんのツーリングに行くぞ~』 と決意。
寄りたいところもあったのでハイエースにTESI 3Dを積み込んで出発~


んでイキナリ愛知県。
暖かいというより暑いくらいの好天。
1002272_s


岡崎市にあるburstner japanさんを訪問。
1002273_s


夜のうちに厚木に着いて、東名厚木健康センターで風呂に入ったらそのままコルセさんの駐車場で車中泊。
なんて予定だったのだが・・・天候回復が見込めないためツーリングは中止が決定。
とりあえず、ご挨拶にだけ立ち寄ってみた。
1002274_s


ツーリングがないなら車中泊しても仕方ないので帰路に着く。
そんなワケで本日は群馬・長野・岐阜・愛知・静岡・神奈川・東京・埼玉と8県を走り抜け800kmを走破。
さすがに寝不足続きなのでちょびっと疲れた・・・


« スパート! | トップページ | 晴れましたね~ »

コメント

毎度ありがとうございます。今年のツーリングは是非皆勤をかっさらいお願いします!
タイヤインプレ楽しみです。なにせ車体の装着済みタイヤの重さが分かる方ですからね~。

投稿: おおにし | 2010年2月28日 (日) 13時00分

>おおにしさん
昨夜は遅い時間にお邪魔しちゃってスミマセンでした~

たまに感性が鋭くなるようで、そんな時は重さだけでなく
パワーも分かる “人間ダイノマシン” に変身も可能です(笑)

投稿: りゅーぢ | 2010年2月28日 (日) 13時19分

大移動お疲れ様でした!
本日のミーティングは中止だったのですか・・・
残念ですね、日曜は仕事のためにモトコルセのMTは参加できず残念ですが、KUSHITANI走行会はいけそうなのでお会いできるのを楽しみにしております

投稿: みやっち | 2010年2月28日 (日) 14時34分

>みやっちさん
疲れ果てているんだから、大人しくしてればいいのに・・・
そうもいかない性分なんですよね~

クシタニさんの走行会には今年もお手伝要員として参加する予定
ですので是非参加してくださいね~

投稿: りゅーぢ | 2010年2月28日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパート! | トップページ | 晴れましたね~ »