« 出発 | トップページ | 納車完了! »

2010年2月12日 (金)

ちょいとばかり九州を堪能

2時間ちょっと車中で仮眠をとり活動開始!


ここ古賀SAはドッグランも併設されているので、まずはチビたちの散歩からスタート。
1002121_s


長時間ドライブもなんのその、元気一杯に走り回るノーティ。
1002124_s


同じく、元気一杯のクーパー。
(走るときは前をみろ~)
1002123_s


朝の散歩と食事も済んだところで次に向かった先は “イカ” の聖地とも言える佐賀県の呼子。
呼子で名高い 河太郎萬坊 の両店。
前回 は “河太郎” へ行ったので今回は “萬坊” を攻めてみた。
1002125_s


ん~、これまた最高!
1002128_s


そして本日の最終目的地は昨年9月にもお世話になった熊本県の 御宿 小笠原
10021210_s


到着するなり併設のドッグランでまたもや元気に走り回るチビたち。
10021211_s


体が斜めなのは長時間ドライブの影響か?
10021212_s


でもまぁ、ハードルを飛び越える姿を見る限り元気一杯のようですな・・・
10021213_s


え~っと、クーパーはドコだ?
と、見渡してみたらAフレームの上で困った顔して固まってたよ(笑)
10021214_s


あのさ、真剣に困ってるようだから言いにくいんだけどソレってWAN portさんのより低いんだよ。
10021215_s


ひとしきり遊んだら部屋へと帰還。
10021216_s


各部屋に源泉掛け流しの温泉が付いているのがこの宿のウリ。
10021217_s


少々強行スケジュールとも言える1泊3日の行程なので、今回はちょいとばかり奮発して露天風呂付きの部屋に
しちゃいました。
10021218_s


ふぅぅ~、気持ちのいい宿で一気にリフレッシュ!
1002126_s


さぁ~て、明日はいよいよ納車です。
本来の目的を忘れそうになってました(笑)


« 出発 | トップページ | 納車完了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出発 | トップページ | 納車完了! »