« いざ、江戸へ! | トップページ | スパート! »

2010年2月25日 (木)

ハイエース完成

そらいろさんから お預かりしていたハイエース が仕上がりました!
(長らくお待たせしちゃってスミマセンでした~)


アライメント調整や板金塗装が終わって一旦は出来上がってきたんだけど、残念ながら私が許せるレベルの
仕上がりではなかったため、それぞれやり直し。
10022511


そして本日、納得の行くレベルに仕上がって戻ってきました!
そらいろさんも早速引き取りに来てくれて無事に引渡し完了。
10022521


この勢いで原稿も完成・・・といきたいもんだが、さて?


« いざ、江戸へ! | トップページ | スパート! »

コメント

りゅーぢさん。
今回もいろいろとお世話になりまして、感謝しております。
本当にありがとうございました。

それから、お忙しいところお邪魔してしまって、すみませんでした。

おかげさまで、ボディも綺麗になり、足回りもキチンと直って、気分上々です♪♪♪。

ハイエース号。これからも大切に乗って行きますね!

また、よろしくお願い致します。happy01

投稿: そらいろ | 2010年2月26日 (金) 02時14分

>そらいろさん
本当に本当にお待たせしちゃってスミマセンでした~

ショック交換もしたし、アライメント調整もしたし、板金塗装もしたし
おそらく同年式のハイエースの中では “立ち姿” の極めて美しい
パリっとした固体であると思われます。

そらいろさんに乗っていただけるハイエースは幸せモノですよ!

投稿: りゅーぢ | 2010年2月26日 (金) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ、江戸へ! | トップページ | スパート! »