« 今日はいったい? | トップページ | いざ、江戸へ! »

2010年2月23日 (火)

いろんな意味で大丈夫か?オレ?

『失恋したら仕事に打ち込んで悲しみを紛らわす』 なんてよく言いますよね?
その応用編で・・・
『腹を立てたら仕事に打ち込んで怒りを紛らわす』 なんて出来ないかなぁ?
と思って、今日は鬼気迫る形相(たぶん)で朝から仕事に没頭。
お陰で昨日の反則金を納めに行く時間すらなかったぜい!

仕事に没頭なんて言っても日数の少ない2月の月末を迎えて忙しいのと、原稿の締め切りが迫って来てるのと
明日は急遽都内へ出張なんてのが入ってしまったことなどがあって単に余裕がないだけなんですけどね・・・


そして社内で一人淋しく0時を迎える。
あ~、まだまだ目処が立たない。
10022311


あ~、4時になっちまった。
もう朝刊来ちゃったし、そろそろ東の空は明るくなる頃かな?
10022321


ダン編集長さまへ
原稿も(牛歩の歩みだけど)ちゃんと進んでますよ~
でも締め切り当日に泣きついたら優しく許してねん!(は~と)


« 今日はいったい? | トップページ | いざ、江戸へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はいったい? | トップページ | いざ、江戸へ! »